『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ



{68198690-874F-4997-9AEF-A20DE983A660}





本日も質問頂いてるので
答えていくよ~~~ぺこ



LINE@の読者さん
Aさんからのメッセージ♪




↓↓↓

♡♡♡

私からずっと聴きたい
リクエストネタがあります~!

私は37歳ですが、
男友達との付き合い方がわからず
今でも居ません苦笑。

本当は気軽に相談出来る、
女性目線のソンナコトナイヨ的な意見よりも

ズバリ意見してくれるような、
何でも気軽に語り合い
冷静な話し合いも出来るような
男友達が欲しい。

なので、
りささんのようなマニアっち
断捨離した話は
正直羨ましくもありました(笑)

まとまりのない話ですみませんが、
男友達の作り方教えてください❣(^ー^)ノ

♡♡♡


ふむふむしゃきーん

男友達ねぇ~。

確かに欲しいよねキラキラ



男性の意見って大事だよねぇ
だって”リアル”だもんルンルン



そして、わたしもAさんのように
男友達ができにくいよ~~



わたしの言うマニア君ってね、
”恋愛感情”が全くないかっていうと
それは違うんだなぁ。。




”あわよくば”っていうのが
必ずアル!
(まぁお互いに)



でも、今は
お互いに彼女・彼氏がいたり、
恋愛気分じゃなかったり。




タイミングのズレで
お付き合いしていない。




そんな関係かな?

(体の関係はなし)



だから、
男性としても好きだし、

人間としても尊敬してる。

そして、尊重してくれる。

そんな人がマニア君。



{87E81941-30E7-4E3C-8550-51277254E03C}



ただねぇ、
「男友達がすぐできる!」
っていう女性っているよね!キラキラ



そういう方って凄く
憧れる♡♡♡




同性・異性
問わず好かれているよね!ハート



そういう方は是非!
そのままのアナタでいてねあひる



そうではなく、
わたしみたいに
すぐ恋愛になっちゃうアナタ!



あなたの強みは
女ホルモン満載なトコ



そこは是非捨てないであひる



でもね、
男友達にしたい人に対しては、



まず大切なこと、

”隙”を与えない手



精神的自立を
アピールすること電球



弱音を吐いても
完全に頼るのはダメ!



自力で起き上がる姿を
見せるように電球



{A08E95C7-C48D-45A2-84C0-5ECF922B2072}





そしてね、
”男はカラダ目当て”
そう無意識に思ってる事が多い。




そうではないことを、
(体だけが全てではない事を)
自分自身で思うこと電球





あとね、
”クレクレちゃん”
絶対ならないこと!
 

(クレクレちゃん
=何でも欲しがる女)




{2E070C62-9189-4360-899A-26846596206E}


 

「男性の意見がほしい!」
この動機だけでは難しい涙




その男性と人間力
付き合えなければダメ星




相手の男性のために
あなたは何ができる?
(恋愛以外で)




男友達は
”尊敬”されるポイントがないと
長続きしないと思うのよん電球




電球男の3大トーク


①くだらないトーク

②恋愛(下ネタ)トーク

俺らのビジョントーク
↑あなたのビジョンを持つ事!



これらにも付き合えるようにねぺこりぼん


それではっはーと






【お知らせ♡】

LINE@はじめたよーーはーと

わたしのリアルをお届け中ハート

ID: @neko-girl

友だち追加


♡個別セッション【5月開催日程】

5/14(土)・5/15(日)
5/21(土)・5/22(日)
5/28(土)・5/29(日)

【1日3名限定】

①11:00~
②14:00~
③16:00~

時間:90分 
場所:都内ラウンジ

【4月14日 20時~募集開始!】

※4月枠は満席です。


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月曜日配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡