『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ




{007EE9A3-0364-4456-8904-99B147E7F626}



ときメモ効果を実感中
ハート




復縁の継続クライアントさんキラキラ

Mさん(OL 33歳)


絶好中でありますハート②




{B4EB4243-8672-485C-8400-8B20B71FDD6F}





Mさんは彼に
突然フラれてしまい、

その翌日にセッションに
申し込んでくださり
継続コンサル中。



勢いと行動力は
やはり必要だよねハート






だって、別れて3年経過、

「元彼と復縁したいです!」

という案件(?)だと、
やはり地道な活動が
必要になってくるし、


長期スパンが
必要になるケースが多いいぬ



 
Mさんのように、
破局後すぐだと、
復縁率は上がるキラキラ



「鉄は熱いうちに打て」


これは結構大事かもしれぬ。






さてさて、

そんなMさんとのコンサルでは
まず、根底に

猫ガールマインドの確立
(愛されモテ女)


に、プラスして、
テクニックおんぷ




テクニック方法は
お相手の男性を分析して
それに沿って行動してもらうので、

一概に「これがいい!」とは
言えないのだが汗




復縁したい方にとって
共通に必要な”キモチ”は、



そう、

「ときめきメモリアル!」




このように思うことLOVE




{E8F269E2-83C4-47C3-8088-2F3F11CBD81C}






M様もこのキモチを
テクニックに足した効果で
デートに誘われているはーと



なんなら、
LINEの返事も
こなかった状態からの
急転換であるピース!


(これだから恋愛は
楽しい。。。♡)




そうそう!




「楽しむ」キモチ
大事にしてね!heart*





だって、
ときメモゲームする時に、


「どうしたらいいの?
苦しすぎる。。。。
どうせ私なんて魅力ないし。
好きになってもえるかな。」



なんて、
いちいち落ち込みながら
ゲームするだろうか?えへへ…




しないよね?



そのキモチは
復縁にも必要!キラキラ




心楽しむキモチ


心客観的に見るチカラ







同時に手に入るのが、

ときめき
      メモリアル作戦

なのだ。dog*






「どうしよう」という
マイナス思考では
魅力半減するし汗



{F3F9A611-F3C6-4353-AADD-18770B35A0AD}






「私を見て!
私を好きになって!」

自己中な動機だと
愛されないガクリ



{B1D7CEA6-4805-4C09-88FE-365E87DB899A}




この2つの
マイナスポイントは
取っ払うことだ電球








そして、
最後に、

万が一、
ゲームオーバーしても
代わりのキャラクターを
選べばいいや。はーと

と思えること。


(これが難しいよね)



{5F5B1438-8A32-4C70-88C4-D75AE4923E64}






ときメモだって、

「このターゲットしかいない。」




そう思えば思うほど、


アプローチに悩み、
身動きできなくなり、
絶好の瞬間を逃しかねない魚涙






ゲームオーバーすることも
頭の片隅に入れておこう電球







ゲームオーバーへの
恐怖を妄想で感じておくと、

(そもそも、復縁だから、
一度ゲームオーバーしてるしね)







「運命の人はこの人しかいない!」



このような執着心は
少し外れるニコちゃん





運命の人は何度だって現れる

その気にさえなれば。

From Risa.





これはわたしが
心から思っていることハート






よろしければ、
家訓にどうぞ。笑





そして、
自分のステージが上がれば
運命の人のレベルも上がるハート②
(絶賛体感中よ♡うふハート






ときめきメモリアルも
今や、4まであるらしい電球




{4A53417D-86C8-4F5B-905B-8C0D5ECA93C7}




わたしたちも、
ずっと1にとどまってないで、
ときメモ1から、
ときメモ2に移行しようくちびる








ゲームソフトを入れ替えるだけで、
(→思考を変え、行動すると


ゲームのステージが上がる。
(→人生の質があがる







ステージが上がった先には
新しい運命の人が
用意されているってワケおんぷ






長くなってきたので
このへんで。


またね~んdog*



【お知らせ♡】

LINE@はじめたよーーはーと

わたしのリアルをお届け中ハート

ID: @neko-girl

友だち追加


りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月曜日配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡