『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ



{21348E23-7986-459D-B418-68841C6EAC37}



「引き寄せ」

最近とても流行っているよねキラキラ



わたしはあんまり
スピリチュアルは詳しくなかった。


向井ゆきさんに出会うまで、
そんなものがあるなんて
知らなかったくらい汗



それでも、
心理学について
学んでいくと、
「引き寄せ」が腑に落ちていった。





ただ、こんなにも
「引き寄せ」というワードが
出回っている現状ピンクのチョウ



ちょっと気になることが
1つある。



それは、、、

「引き寄せ」に
頼り過ぎていないかな?

ということ。



{474AEB94-71EB-46D1-AA9B-9F6AD9B0D796}




引き寄せって確かに
効果的で、

引き寄せの法則を
上手く使いこなしたい星



そう思う気持ちはよく分かるけれど、

一歩間違うととても危険手汗







理想の男性像があって、

「こんな人と出会いたいです♡」

ってノートに書いて、
引き寄せるためのワークをするpencil*



ひたすら家で・・・・。←


{C4F731D1-1774-4E87-88A4-D3E3ED8F22B7}






冷静に考えてみてほしい。





「お届け物でーす!
あなたの理想の男性を
お持ちしましたー!ぴざ



デリバリーピザ屋のように
男性を運んで来てくれるわけにはいかない。




{AB45B966-E2B8-487B-A2B4-1AD09BD79CC6}





いくら引き寄せワークを
頑張ってみたところで、


外に出て人と会わなければ
意味がないのである354354







「それでも、引き寄せだから
出会いの場に行かなくても
偶然バッタリ運命の人に
会えるんじゃないですか?」




という質問がでそうだが、



「確かに、出会えるかもしれない。


でも、「引き寄せ」っていうのは、
時間コントロールができない。



偶然、明日出会えるかもしれないが、
8年後の可能性もあるってこと。」






8年後に出会えても、
自分の望む婚期じゃなかったら、
どうするのだろうか...老人





{5D7462D7-CB39-466B-B0A4-82694D5F0BE0}






「1年以内に結婚したい!」




あなたがそう思っているのなら、
「引き寄せ」だけに
頼っている暇はない。





自分の幸せは
自分で掴む♡


「引き寄せ」も利用して♡








「引き寄せ」は
人生のアクセサリーみたいなもの音符





人生をより、素敵に

輝かしてくれるけれど、
タンスにしまいこんでいたら
ただのガラクタなのだ犬





もっともっと、
アクセサリーを身につけ、
おしゃれをして
お出かけしようLOVE





そしたら
アクセサリーは
あなたの味方になってくれるくちびる



それではねんハート


【お知らせ♡】

LINE@はじめたよーーはーと

わたしのリアルをお届け中ハート

ID: @neko-girl

友だち追加


りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月曜日配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡