『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ




妹ちゃんと妹ちゃんの彼、
マイクルを道連れにし、

旅行中のカロリーを消費すべく
ランニングをしてきたっっ



{1F236EB7-4B7A-436A-B20A-39F27E8886E1}

 

妹ちゃんの彼は、
日本に来たばかりの
アイルランド人キラキラ2




遠距離恋愛を経て
日本で暮らしているのだハート



遠距離恋愛ができるって
本当にすごいなぁ~と思うりぼん



今のわたしなら、
できる自信があるが、

過去のわたしには到底無理。



学生時代、
三重から博多に転校し、

三重⇄博多で遠恋してたハート



{23FA5223-9C29-4A96-8B38-0435DC0C23B1}






そうね、半年くらいしか
続かなかった気がする泣汗




それはなぜか???




”寂しい気持ち”
自分自身でコントロール
できていなかったから汗2





今でこそ、
時効だと思うので
暴露すると。。。




女子校に通うわたしは
出会いなんてないと思っていた。





しかし、、、!





駅の駐輪所で
自転車をドミノ倒ししてしまい、
それを助けてくれた
野球部キャプテン君楽天



{E6D68524-FCFA-4005-8856-98F2CEFA9AE7}




その彼に乗り換えたのだダッシュ




そう、原因は
「寂しさ」から。汗2




当時、嘘を隠すのが苦手で、
三重県の彼にも
真実を話しまった。。。



男性はプライドが高いので
心底傷つけてしまったと思うガクリ



今でも
「あれは酷かったよね~。」
とチクチク本人に言われる。
(今では仲良し♪)




野球部キャプテン君は
とーっても優しくて、
安心できたし、満たされたheart*



と、なると、
「三重県の元彼は元気だろうか?」
という気持ちが湧いてくる。ぼー




{8F4BB49A-B0ED-4F7A-AA14-8B67551E02B6}





嫌いになって別れたわけじゃない。



自分の「寂しさ」が原因で別れたから、



三重県君(元彼)と連絡を取り合い
結局、ヨリを戻すことになるいぬ汗




今度は野球部キャプテン君を
傷つけてしまうことに。。。
(本当にゴメンナサイ)



そして、

ヨリを戻したけれど、
やっぱりどこか上手くいかない涙



それはなぜか?



わたしが前と
何も変わってないからである。



元サヤに戻る時に
超重要なこと!!




それは、

「戻る」のではなく、

「新たなスタート」

という気持ちでなければ

上手くいかない。





過去と同じようやっても
だめなのだ。



新しく築いていかないと
同じことを繰り返す。



復縁とは
そういうもの。  


{AD39D825-2200-4AC4-9309-8D6D099F1ED8}




過去のわたしを好きでいてくれたんだから、
あの時のようにしていれば
きっとまたラブラブになれるよね。


この考えは捨てないとだめ手



あなた自身が
明るい未来だけを見て
前進していく姿を魅せるきらきら



これが一番大事。



そして、もう1つ。



別の過去ストーリーね電球



元彼に「また付き合いたい」
と言われて、戻った経験花




ヨリを戻したものの、
前のように好きになれなかった。
  


それは、きっと
わたし自身が成長したから。



元彼と自分が一度離れて
同じスピードで成長し、

同じ未来を見る事って
結構ムズカシイい。




復縁するには、
ステージアップが不可欠電球 



{A7065F8E-4BD9-4624-8092-3887B63CFCAE}




復縁に必要な3つの秘訣はーと


はぁと常に前を向くキモチ

はぁと新しい自分になるカクゴ

はぁと世の中の男全員に告白されても、
それでも彼を選ぶ一途なオモイ






それではまたねんハート②


【お知らせ♡】

LINE@はじめたよーーはーと

わたしのリアルをお届け中ハート

ID: @neko-girl

友だち追加


りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月曜日配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡