『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ

ホワイトニング2回目に
行ってきたよんルンルン


{763BE472-5E00-4B88-B64D-F4AD845094F7}



歯医者でホワイトニングをする!
っていう発想が最近までなかったから
新鮮で楽しいはーと




ホワイトニング用の歯磨き粉
使っていたけど、
専門家にお願いするのが確実だねdog*




ホームホワイトニングも手に入れたから
頑張ってみますっぺこ



やっぱり新しいことやってみる事
好きだなっハート



読者さまからのメールで

「りささんが行動的だから
刺激されて私もやってみます!」

と届いたのはーと


メールありがとうございますheart*



このブログを読んで
何か受け取ってもらえたら
とっても嬉しいニコちゃん



思いのままに書き綴っているけれど
これからもよろしくね好




ホワイトニング後は
個別セッションheart*




お写真撮り忘れちゃったんだけど
(よくある。。。直そう><)


本日は男性のクライアントさん電球
(※男性は通常お受けしていません)




清水さんは山梨県甲府市の
信楽寺で住職さんをされています星


{6402ACA1-C42D-49C3-B28E-11D9DFEFB490}

{002BB9FE-6594-40CB-AC00-4D62C03C8A11}



寺子屋で相談を受けている中で
女性の恋愛に関するアドバイスが欲しい。
との事で特別に受けさせて頂きましたプー



男性は恋愛と人生を
結構分けて考えている星



男性は1に仕事2に恋愛?という位
人生における恋愛の位置は
高くない人が多い。



女性は人生の中で
恋愛が占める割合は高いよね犬



過去のわたしもそう。


人生、恋愛一色!



男性にはそれが
理解不能だったりするのだ汗




だから好きな人から
LINEが返ってこないと
この世の終わりかと不安になる汗



恋愛が上手くいかないと
仕事にも支障が出たりする汗



それは逆も然りで、


恋愛が上手くいくと
仕事も不思議と上手くいくし、

満たされているので
お肌の状態も良好くちびる



日常の景色さえ
色鮮やかに見えるはーと



だからみんな
幸せな恋愛がしたいよね



でもね、
本日セッションした清水さんとも
話していたのだけれど、

「めんどくさい」は
捨てなきゃダメ!




めんどくさがりさんには
もれなくイイ男が寄ってきません汗




「出会いの場に行くのがめんどくさい」

「連絡とるのがめんどくさい」



それではチャンスを掴めませんし、
幸せな恋愛を継続する事ができません汗




けどね、
恋愛って「我慢して」
するものじゃない星

 

我慢して出会いの場に行くって
やっぱり苦しいよね




あなたは出会いの場が
どうして「苦しい」と思う?




イイ人がいなさそうだから?
相手にしてもらえなさそうだから?
時間とお金の無駄だから?




行きたくない理由は
たくさんあると思う。




そしたら、

もし行ってみて
得られるものって何があると思う?好



{DCB7D103-2890-45FA-A3DB-269F159B236C}




・イイ人に出会える確率が1%でも増える
・出会いの場に慣れることができる
・男性心理を知るチャンス
・自分のマーケットを把握できる

など、、、はーと



「めんどくさい。はい終了。」
  


ではなくて、
行ってみて得られることも
考えてみてほしいはーと



可能性ってね
自分で広げていくものだよheart*



チャンスって
そういう人のとこにやってくるはーと




それではねんheart*


<お知らせ>
3/26(土)
猫ガール♡ドリームボード講座

募集開始!はーと
http://www.reservestock.jp/events/109471

りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097

はーと猫ガールドリームボード♡講座
<3/26(土)、12~16時 都内>
http://www.reservestock.jp/events/109471

絵文字(無料)猫ガールメルマガ登録
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡