『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ

今日はすごく暖かいハート



ので、花粉が凄い~~なく




ということで、

毎年お世話になっている
「ザイザルさん」薬のことね
取りに向かっているところcar*




市販の薬も試したことあるけど
やっぱり病院の薬がいちばん病院





保険適用になるから
お得だしねハート



薬飲まないで
我慢しているあなた!



もし辛かったら
ザイザルさんおすすめだよあひる



人によっては
眠気の副作用があるみたいだけど汗


わたしは改良前よりマシかな電球

{A37777B2-1EA4-45F1-B5C0-A5EC8A10F005}

↑手に入れた!♡






花粉といえばマスク!



マスクって
モテグッズだよねくちびる



歯科助手効果
(わたしはそう呼んでいる)

3割り増しに可愛く見えるくちびる





小顔に見えるし音符

 

小顔に見せるには
サイズ選びが重要なので、
小さすぎるマスクはNG!





今はピンクのマスクも
出ててるよね愛




わたしもたまに使うし、
マスクはピンクを常備してるdog*

{D53E85FF-4214-4ADE-940F-910BD8CAAC30}



そんなマスクモテ♡の日は
アイメイクを変えないとだめよんはーと



しっかりアイメイクを
している方は注意が必要!




マスクはただでさえ
目元強調されるので
いつものメイクだと濃すぎる泣




普段よりナチュラルに
まつげも繊細にするのがポイントはーと



アイライナーも
リキッドではなく、
ペンシルがおすすめheart*



そしてチーク。



チークはマスクで取れやすいので
練りチークが

{D4628961-9A94-4511-AD8C-C92B5B8F72C4}



ぽわっと蒸気させときましょうハート




マスクからチラ見せする感じくちびる




そしてリップは
リップバームを塗りまくるハート



「これでもか!」ってくらいに
ベタベタにするのぺこ



マスクのおかげで保湿効果倍増ハート



自己流♡唇エステなのであるプー



マスクを外す頃には
ぷるんリップの完成くちびる



花粉の辛いこの季節も
ちゃっかりモテときましょうぺこハート


それではねんキラキラ


<お知らせ>
3/26(土)
猫ガール♡ドリームボード講座

募集開始!はーと
http://www.reservestock.jp/events/109471

りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097

はーと猫ガールドリームボード♡講座
<3/26(土)、12~16時 都内>
http://www.reservestock.jp/events/109471

絵文字(無料)猫ガールメルマガ登録
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡