『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ


とっても美人なM様と
個別セッションはーと




{E45D7C9D-1EE1-43CB-B929-FF81CF262F5C}



スタンプ外しちゃいたいdog*



♡♡♡





相手から思われている自分と

本当の自分にギャップがある




例えば

「◯◯って本当癒し系だよね。
一緒にいると癒されるわ~」


と、彼に言われたとする。




こう言われると

「癒し系なんだ!嬉しい♡」

と思う方もいるかもしれないけど、



「本当はもっと毒づいてるとこもあるし、
ハッキリ言いたいこともあるのに、、、」





本当の自分を出せなくなり、



相手に言われた”癒し系な私”
”本来の私”との間にギャップができ、
辛くなってくる涙







相手に言われたあなたになろうと
必死になるからストレスも溜まる涙






このパターン、
結構ありがちだよねなく






自分の性格って
人から言われた性格に
自分がなろうしてしまう。




もしくは
人から言われた性格が
自分だと思い込む。





それでも彼と一緒にいると
癒し系じゃない自分が出てくる汗



だって、人間だもん!!
みつを風


(面白い♡♡笑)






幸せになれる恋愛って
どんな感じだと思う?はぁと





幸せになれる恋愛に
「我慢」の文字はいりません♡




「え、そんなにワガママでいいの?」
と質問がきそうなので答えとくねキラキラ2





可愛いワガママはOKハート


でも、傲慢はだめ。






何が違うかって、
「相手を思いやる気持ち」
なんだよねハート





好き勝手しているわたしだけど
決して傲慢にはしない星



そこに”愛があるか”を考えるりぼん





だからね、
癒し系じゃない部分。


ちょっとくらい腹黒い自分も
チラ見せしていけばいいのぺこハート




思いやりの気持ちが
そこにあれば
腹黒さも不思議と可愛く見えるハート




チラ見せが苦手なら、
自分から予告公開しちゃうとかハート




「実は私って
こんな腹黒いとこもあるんだよ?♡」

こんな感じでくちびる




予告公開しとくと
自分が楽になるからねおんぷ



やってみてほしいハート②




他にも書いていきたいのだけど
文字数オーバーなので
また今度~ハート



やっぱり書き出すと
止まらない!笑



それではまたねんハート


<お知らせ>
個別セッション
3月スケジュールUPしましたはーと

りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097

はーと猫ガールドリームボード♡魅せ方講座
<3/26(土)、12~16時 都内>
>>>>>準備中です 


絵文字(無料)猫ガールメルマガ登録
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡