『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ


仕事中に(OLの方ね)
おつかいに行ったら
お客さんに玄米ミルク頂いたおんぷ





{03C8B588-A881-492B-87FE-58A4E541911D:01}





嬉しい~~~っっ


 



空とのコラボが素敵だったから
思わず写メハート




{C854D07B-0B89-478A-B1F5-B1A2982E0B8D:01}




美味しかったよ~ハート




カラダにも良さそうおんぷ








来月のシフトを見たら
休日が多くて(有休消化)

退職が近づいているんだなぁと実感はぁと






退職が近づくにつれ、



職場の人や
お客様、

過去の出来事に対して
感謝の気持ちが溢れてくる。。。ハート





なんだか
心がほわっと暖かくなるハート






6年間
ほんとうに色んな事があった。





入社当時のわたしは
今思うとあり得ない位に
常識知らずで。いぬ




仕事をほったらかして
帰ったり、




映画あるから
帰りまーす♡と帰宅したり





さぼったり。




etc...





問題児と呼ばれておりました犬






そして見た目(?)のせいか
同期の中で一番最初に辞める
と思われていたらしい・・・・





でもね、

わたし意外と負けず嫌いで
向上心スイッチ入ると燃えちゃうのハート





先輩に悪口言われても、

”絶対負けない。いつか超えてやる♡”


って心の中で思ってたdog*






悔しい思いがあると
頑張れるタイプなのかもしれないプー
(当時はね)




向上心スイッチを刺激され、


売り上げ・お客様支持率
全国3位以内に入る

これがわたしの目標にあひる






接客の本読んだり、

ホテルの接客見に行ったり、

自己流で学んでみた結論電球





「感情を動かすことで
満足度は上がる」




心に残る接客とは
感情が動いたものだな。とニコちゃん





日本はおもてなしの国と言われているくらい
誰が接客しても普通に感じがいいと思う。



「普通にできる」くらいだと
それは「当たり前」だということ。





選ばれる接客は
マナーじゃないな。と思ったのheart*





それからは感情を動かすことを
意識して接客し
去年は全国2位にハート
(ほんとは退職前に1位になりたかった犬





このね、
感情動かすっていうのは
接客だけじゃないよdog*




恋愛も同じ♡




絶世の美女でない限り、

当たり障りないトークしかしなければ
相手の心には強く残らない電球




マンツーマンではない場、

合コンやパーティへ行くなら
相手の記憶に残らないとねはぁと



感情を動かす質問はこちらが有効的ハート




・相手の心の奥底にある
負の感情を理解する



・楽しかった出来事を聞き、
当時の感情を呼び起こさせる



表には出ていない
心の奥底にある不の感情を
見つける質問をして、

愚痴を聞いてあげるのハート



共感して、肯定するりぼん




そうすると
「自分の事を理解してくれる子だ」
と思ってもらえるよハート






楽しかった出来事を
思い出す質問をするのは、



当時の感情がフラッシュバックして
相手のテンションが上がる。


そうすると一緒にいると
楽しいって思ってもらえるよんハート




試してみてね~~~ハート



それではっハート

<お知らせ>
個別セッション
3月スケジュールUPしましたはーと

りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097

はーと猫ガールドリームボード♡魅せ方講座
<3/26(土)、12~16時 都内>
>>>>>準備中です 


絵文字(無料)猫ガールメルマガ登録
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡