『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ




昨日はあやのちゃんと
パレスホテルにて朝食ハート




{DA549598-2932-4A1D-AB0E-E464B95ED497:01}



素敵な空間で
エネルギーの高いお食事はぁと





必然とトークも
波動が高くなるハート

 


自分の身を置く空間



もちろんセッションの時も

空間の持つエネルギーを
とても重視しているのりぼん




空間について、
少し前までは
全く考えなかったのだけど、

今はとての大切にしているハート




{1A493C5D-DD54-4A80-87F1-7DDE9855B804:01}





高いエネルギーの場に
身を置くことで



インスピレーションや
想いが溢れてくるから
  


大切にしているのハート






あとはね、

理想の男性がいそうな空間に
足を運ぶことも大切だよあひる





今、彼がいなくても

理想の彼ならどこに行くかな?




理想の彼が行きそうな場所へ

先回りして自分も身を置いてみるはーと





そこに身を置くことによって 



新しいアイディアや思考、
これからやるべき事が
見えてきたりする。。。はぁと






服装や仕草が
変わるかもしれないし、

新たな学びや趣味が思いつくかもハート





思いついたことに思考して
「やっぱりやめとこ」
思わないで、



とりあえずやってみる!!





{23E40B78-992B-4859-B5D9-BBCA021DBD01:01}




理想の場所での思いつきや
インスピレーションに従うと
自分のステージが上がるきっかけになるハート





だから
迷わずやってみてほしいキラキラ




やっぱりやめようかなって迷うのは
やってみてからでも遅くないもんねハート





それではまたねんニコちゃん


りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097

はーと猫ガールドリームボード♡魅せ方講座
<3/26(土)、12~16時 都内>
>>>>>準備中です 


絵文字(無料)猫ガールメルマガ登録
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡