『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ



{49063FD4-47F3-402A-819F-C3437CDBF23A:01}




お財布が古くなってきたので
新しいお財布ほしいなぁ~って
思っていたら、



なんと!




突然のプレゼント・・・♡




しかもシャネル


{1C1C9B7A-8D59-4A01-8A20-9738885CAD7F:01}



次のお財布は
シャネルにしたいなぁんて
考えていたから嬉しすぎる!



Facebookにこの事のせたら



「引き寄せだね!!!」



ってコメント頂いたの絵文字





確かに



「買ってー!♡」って
お願いしてないから
引き寄せなんだけど、




全く言ってなかったか?
というとそれは嘘ハートハート





ポツポツひとり言のように


「次のお財布もやっぱりピンクだなぁ♡」


「次はシャネルかなぁ~♡」



なんて言っていたからにこ




そう
今日は何を伝えたいかというと、



手に入れたいもの(事)があるなら
ひとりでひっそり秘めていないで
バンバン口に出しちゃおぺこ



ということ♡♡♡




欲しいものは欲しいと言う!!



この素直さが
恋愛でも大事だよ~星



結局、素直がいちばん♡



あなたが手に入れたいものは何かな?



どんどん周りへ発信しようハート



それでは~♡


Risa♡

りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097

はーと猫ガールお茶会<2/11、10~12時 都内>【満員御礼】
http://www.reservestock.jp/events/103125(次回の募集はメルマガにて)

絵文字(無料)猫ガールメルマガ登録
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡