『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ



あやのちゃんの
ドリームボード養成講座へ
行ってきたよ~はーと



{A6EDAA22-9927-4C1A-93B4-77B153E3EB87:01}




あやのちゃん
かっこよかったくちびる





過去のブログにも
書いたかもしれませんが、



小学生の頃から、
理想の未来や
理想の男性を



ノートに書いて、
ワクワクしていたのはぁとはぁと





紙に書いて視覚化することで
理想が明確になって
夢に進める♡と思っていたらからハート





でもね、
夢が叶うメカニズムが
分からないままやっていたので、



クライアント様へ
きちんと伝えられるように!と
今回しっかり学んできましたよめがね



既に
「ドリームボードを作ってみたい♡」
との問い合わせがきているので、


3月26日(土)

猫ガールハート
ドリームボード講座(仮)
開催しようと思います




詳細はまたご案内します



先行登録はメルマガに
のせますね




遊びに来てくれたら嬉しい



{0298ACEF-3356-4795-942D-6F5A4ADC9F8E:01}


~講座内容~


ドリームボードの作り方


なぜ叶うのか?の
メカニズム


恋愛講座(仮)



こんな感じにする予定♡




{87E0053B-A336-48CE-87FF-A04C6F9F7C77:01}

(作成途中~ワクワクしたよ♡)




今回わたしも参加して思ったけれど
グループ講座のメリットは
仲間ができる♡ということ



同じように向上心を持った人が
集まるし、同じ目的があるから
すぐに仲良くなれる




自分を変えるためには
環境を変えることが大切




講座で出会えた人と友達になれるって
最大のメリットなんじゃないかな?





いつもの友達と
いつも通りに遊んでいたら
何の変化もできないもんね泣



{9AB6F1BC-5D19-439F-8240-644D0F43253F:01}

(名古屋のパーソナルスタイリスト
しほちゃん♡
ブログはこちら




私も起業したいときに
いつもの友達に話したら



「そんなのできるわけない!」



って言われたのを
今でも覚えている。。




やっぱりできないかぁ・・・



って落ち込んだんだよね354354





それでも諦めず、


色んな起業家の方と
お会いしたり、


向上心のある友達と
夢を語り合ったり、



ゆきさんに会いに行ったりキャハハ



{478063B4-52D0-41F4-8671-D182084044C4:01}



自然とそういう行動を
選んでいたよキラキラ




刺激ある交流から生まれる
インスピレーションは

普段思いつかいないような
素敵なアイディアが出たりするのきらきら!!



それを敏感にキャッチして
実際にトライしてみてほしい好




そこにステージがあがる
扉があるよっきらきら!!



それでは今日は
このへんで。。。♡


Risa♡

りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097

はーと猫ガールお茶会<2/11、10~12時 都内>【満員御礼】
http://www.reservestock.jp/events/103125(次回の募集はメルマガにて)

絵文字(無料)猫ガールメルマガ登録
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡