『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ



昨日は仕事帰りに
尊敬する友人と

オイスターバーへ
行ってきたよ~ハート



{70EFB3AB-86FD-4054-BD86-5CDF411722A8:01}



生カキ、大好き♡
ロブスターも大好き♡



「美味しすぎるー!!」

が止まりませんでしたきゃー



見て~ハート



{AE8C4D6C-C6D1-4890-BBB5-E59C689E1757:01}


美味しそうでしょ?♡



もう既にいきたい・・・ピース!




{B97CD72C-14AC-4C6A-8C60-7C6724310FA1:01}




行ったお店は
品川「グランドセントラルオイスターバー」






{66A38D70-4789-42A0-B139-F9997AC211DF:01}


誕生日プレゼントまで頂き


幸せ・・・ハート




ピンクの手帳に合うように。
と、ピンクのペン。




可愛いすぎます!




大切に使わせていただきます!ハート②



本当に
本当にありがとう心




ますます頑張れるプー






そんな優しい友人は
会社を経営されていて

わたしの価値観をバーンと壊し、
起業するきっかけをくれた方なのキラキラ





いつも、たくさんの気づきを
与えてくださるの。。。♡





心にメモした事が沢山あるんだけど、



そのうちの1つは

「今の自分の考えが
一番正しいと思わないこと」




ビジネス上の話だったのだけど
恋愛も同じだと思うきらきら!!




例えば

28歳のAちゃんが
恋愛で悩んでいたとする。



「お付き合いしている彼が
起業しようとしていて、


側で応援したい反面、


現実的に考えて無理かも。


結婚したいから
他の人を探そうかな。」




Aちゃんが悩んだ末のこの答えは
Aちゃん自身の29年間の経験から
出た答えだと思うの。



その答えが
正しい、正しくないは別として



29年間の自分の考えだけに
執着していると、



待っているかもしれない
理想の未来への扉が
閉ざされることもある汗2




時には自分の枠を飛び越えて
もっと色んな価値観や考えを
インストールすることが
大切な時もあるの♡



29年間の自分の信じている事を
変えるのはとても勇気がいると思う。



でもね、
成長して新しいステージに
行きたいのであれば、



29年間、
ずっと信じてきた価値観を
新しく変える勇気を持つこときらきら!!




わたしはね
常に今の自分が完璧だと
思わないし、思考も
変化していくものだと思ってる。




本質は変わってないけれど
その周辺は全然変わってるよプー



それはね、
ブレてるってことじゃない。



どんどん
バージョンアップさせてる感覚。



バージョンアップはね、
使いにくくなるかもしれないし、
戻せなくなるかもしれない。


そんな
色んな怖さや心配があるけれど、



変化しなければ
前進もないからねプー



それにね
失敗の経験がある方が
絶対的にモテる。


理由はまた今度ね♡


それではハート


Risa♡


りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション2月予約分から値上げします)
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097

はーと猫ガールお茶会<2/11、10~12時 都内>【満員御礼】
http://www.reservestock.jp/events/103125(次回の募集はメルマガにて)

絵文字(無料)猫ガールメルマガ登録
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ