『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ



昨日は幼馴染で親友のようこに
お誕生日祝いしてもらいました心

陽子ありがとうラブ




お友達めっちゃ美人さんでしょ?



彼女、この見た目で
かなりやり手の投資家なのですキラキラ



次は不動産を購入するらしい・・・え゛!



才色兼備すぎるー!!!


いつも刺激を頂いてますハート




そんな彼女と昨日盛り上がったのは


「女を生かすべきでしょ♡」

ということ!



わたしたち今では

「女子力高い」

などと仰って頂きますが



2人とも小学生の頃は
ドロケイ(ケイドロ?)に燃えている
こどもでしたよ。。。走る



走ることが大好きで
運動会ではわたしも陽子も
リレーの選抜選手急ぐ



かなり男勝りな性格でしたよ~マッチョ




わたしに至っては

木の上に秘密基地を作り
夕方まで木の上で生活してました猿も木から

 
写真見つけたら
いつか写真公開するね♡



それでも思春期を迎え
男性の目線を意識し始めて


自分をいかによく魅せるか、


自分が女性であるということを
意識し始めていましたねぺこ



これを凄く大事にして
自分自身をプロデュースしたな。。心


(自分の魅せ方=ブランディングは
任せて~~~~~~♡)



なぜ女性であることを意識したか?


それは


自分の素質(女性)
を生かすことが最強だし



男性に”女の子である”
意識させると

優しくしてくれる♡
本能的に知っていたからくちびる



反対に、


女であることを出している人を見たり
男性に甘えている人を見て


「そんなの軽率!泣って


急に拒絶反応を起こす人もいるけど。。


わたしたちが

「女である」ということは

まぎれもない事実なの!




そこを何故か拒否して


”隠そう”とか”認めない”人が
多いように感じるの涙



自分が女性であることを認められると


男性が大切にしてくれるのを
実感できるはず。。。心



男性と張り合うこともなくなるし
わざと負けることもできるようになるニコちゃん


そうなると


とっても楽になるし
女LIFE♡って楽しいよLOVE



自分が女性であることを
隠さなくていい!!!



しっかりと自分自身で認めてハート②



少しずつ解放していきましょ^^



大丈夫!
わたしが変われたんだもんきらきら


あなたも変われる♡


わたしに任せて!
一緒にモテましょ心心


Risa♡


りぼん提供メニュー

はーと猫ガールお茶会<2/11、10~12時 都内>4名残1名】
http://www.reservestock.jp/events/103125

はーと【1番人気!】個別セッション2月予約分から値上げします)
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097

絵文字(無料)猫ガールメルマガ登録
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568


↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡