ご訪問頂きありがとうございます♡


<恋活&婚活>戦略♡

恋愛心理カウンセラーRisaです

=============


みなさん来年の手帳は
決まりましたか?ハート②


私の来年の手帳はこちら♡


{E8A667B8-4E1E-485F-8C5A-477933BBC27F:01}


宮本佳実さんプロデュースの
「MY WORK LIFE STYLE」

本日届きました~LOVE


まず見た目がどストライクキャハハ

そして
サイズもちょうど良いし
軽いのですキラキラ

重い手帳だと
持ち運ばなくなったりするので
軽量なのは重要ポイント♡

けれどタイムスケジュールも
ちゃんと書けるし

新月のお願い事♡を
書く場所もあるのですハート

わたしは早速
来年達成したいことを
書きましたよ~ハート


2016年はこの
可愛いパートナーと共に
頑張っていきます電球


わたしは手帳に
「理想のわたし」
を書くのが習慣キラキラ


理想のわたしを書き
理想のわたしに沿った
行動をとるようにしていますきらきら!!



そして♡

理想のパートナーと
出会いたい場合は

理想のパートナーを
細か~く書きます!!


あくまでも”理想”なので

今のあなたに相応しい

ではないですよ!

生まれ変わったら
出会いたいでOKハート


・身長
・体型
・職業(希望年収)
・趣味
・好きな食べ物
・日々のスケジュール
・服装
・どんなデートをしたいか
・禁煙・喫煙

などなど。。。

とにかく
細かく電球


そして!!

想像してみて下さいハート②

その理想の男性の
隣にいる女性はどんな感じ?



どんな服装で
どんな髪型?

メイクはナチュラル?
それともしっかりめ?

靴はヒール?
それともスニーカーで
カジュアル?

その女性の通ってそうな
お店ってどこだと思う?

理想の男性が運動しているから
その彼女も一緒にジムに行くかな?


など細かく妄想・・・ハート


理想の男性と一緒にいる
女性に近づけるよう

理想の女性像も
手帳に書き込みましょう
ハート

そして
少しずつ
日常にとりいれる・・・ハート②


あるクライアント様は

「好かれる人は好みではないけれど
好きになる人からは好かれない
でも、どうしたらいいかわからない」

と仰っていましたが

この方法を取り入れたら
理想の男性と合コンで出会い

アプローチされ
お付き合いしているのです!!泣ハート


理想を先どりするって
とても大切ですよハート


個別セッションでは
この方法も詳しく
説明させていただきますキラキラ

それでは
またお会いしましょうLOVE

Risa

ハート場所
横浜・都内ホテルラウンジ
※場所はご相談ください

ハートコース
・60分 7000円
・90分 8000円
・120分 11000円
※飲食代は別になります
※事前にお振込頂きます


絵文字お申し込み・日程ハート
(コース・スケジュールをご選択ください)
コチラから



応援お願いします♡

にほんブログ