ご訪問頂きありがとうございます♡

<恋活&婚活>戦略♡
恋愛心理カウンセラーRisaですハート


{3EA41928-18A3-4416-BADB-616951DB4B67:01}


=============


九星気学×エグゼクティブコーチをされている
清原さんにお会いしてから

”Risaさんはパッションの人です!

他の人が不可能だと思うことでも

可能に変えるエネルギーがあります”

と仰って頂いてから

”パッション”

という言葉が頭から離れません

パッション=情熱



確かに過去を振り返ってみても

「情熱」 「やる気」 「負けず嫌い」
が発揮された時は

人からびっくりされる
パワーを発揮していたような
気がします泣

実は私こう見えて
超スポーツ少女だったのです


週6日のテニスのクラブチームに
所属していたのですが

同い年の男の子に試合で負けて

「おまえは俺には勝てないんだよ!」

って言われた時
私の負けず嫌いに火が付き

そこから自主練し
新しいテクニックを身に付け
試合を研究し

その男の子に勝って
その子より上のチームへ

上り詰め東海大会で
成績を残したことを思い出しました

・・・。



なんだか可愛げがない
文章になってしまいましたね泣

またしても前置きが
長くなってしまいましたが


恋愛が上手くいく女性に
共通することは


”恋愛以外に情熱を
かけられるものがある”

ということ ハート


過去のわたしのように
恋愛に情熱を注ぎすぎている

← 執着している

そうすると恋愛は上手くいかないのです涙




「彼がいなくなったら私、死んじゃう!」

とか

「彼以外の男性と結婚なんて死んでも嫌!」


そう思えるくらい彼のことを
愛せていることは素敵なことですキラキラ


しかし人は

パートナーができ
子供が産まれ家族ができたとしても


”自分の人生”



彼しかありえない!という気持ちは


彼に執着している

                         =

自分の人生を「彼」に委ねている





過去のわたしも含め「執着している人」は

「執着したくてしている」


と思うのです。




なぜなら執着していると
他のことを考えなくていいから。



例えば

自分の未来のこと
仕事のこと社会のこと、、、


「彼」に執着することで

「自分の人生の本質」

を見ないようにしている



そう
執着は依存に近いのですね汗2




あなたの人生を

彼に任せて

あなたは本当に

幸せになれるでしょうか?



ここをしっかり考えてみてくださいきらきら!!



それではまた更新します♡

最後までお読み頂き
ありがとうございました好

Risa

ハート場所
横浜・都内ホテルラウンジ
※場所はご相談ください

ハートコース
・60分 7000円
・90分 8000円
・120分 11000円
※飲食代は別になります
※事前にお振込頂きます

ハート予約受付日
・12/28 10:00~21:00
・12/31 10:00~18:00
※1月の募集は
もう暫くお待ち下さい

絵文字お申し込みハート
(コース・スケジュールをご選択ください
コチラから


応援お願いします♡

にほんブログ