こんばんは♡

恋愛心理カウンセラーRisaです

先日セッションさせて頂いた
クライアント様より

ご感想を頂きました

とっても可愛い方なのに
話に盛り上がって

お写真を撮るのを
忘れてしまいましたので
(また次回撮らせてくださいね♡)

S様を待っている間の自撮り


   ♡ご感想♡

自分が悩んでいたことは、
それほど深刻に考えなくて
良かったんだなと思えました。
(特に過去の失恋に関して)

自分は欠陥だらけの人間
と思っているので

好かれなかった = 価値がない

と思っていましたが

相性もあると思って
私の彼は私の変な所が好きだそう笑)

怖がらず人に当たっていきたいと思いました。
見た目などベターな部分の女性らしさは磨きつつ

りささんは色々な
体験や知識があるにもかかわらず、

上から目線や一方的じゃなく
理解しよう・一緒に解決しよう
といった姿勢に
好感があったので

売れっ子になってもその部分は
残っていると嬉しいなと思います。


S様♡

暖かいご感想
ありがとうございました

S様は過去に自分から
好きになった彼と

別れてしまい

選ばれなかった
自分に価値がない

と思い込んで
しまっていたのですね


そして自分から好きになる人とは
いつも上手くいかない
とのこと・・・

自分から好きになる人

好きになってもらえない

という思い込みも
存在していましたね


そして
興味のない男性からは
好かれるのだそう。。

その原因は何だと思いますか?


S様のご感想でも

「私の彼は私の変なところ
が好きだそうです」

とあったとおり
素の自分を出せているから
愛されている

自分では少し変わってる?

と思うところが
あなたの魅力に
なっているのです


素の自分を出して
ご縁がないのであれば

それは「好みの問題」
「タイミングの問題」
である場合が多いですね


そこで自分を取り繕って
無事お付き合いすることが
出来たとしても

素を出すのが怖いので
苦しくなってしまうのです


そのままでは
愛されないと
思っていると

今の自分を捨てて
「誰か」になろうと

努力してしまいがちですが
そのままのあなたで

♡あなたは価値ある人間

♡あなたは愛される存在

であることを
忘れないでくださいね

そして

誰かになる必要はないけれど
外見を磨くのを
やめるのはだめですよ~

女性の場合は特に!

外見を磨くと
内面(自信)も
同時に磨かれます

自分を活かす
外見美も必要ですね


S様の経過ご報告が
楽しみです

それでは
最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

またお会いしましょう

Risa♡
*個別セッション

(対面・Skype)
場所:横浜・都内のカフェ

こんな悩みをお持ちの方へ

彼と別れて次の
恋愛ができるか不安
将来につながらない人と
付き合ってしまう
いい人との出会いがない
自分が好きになる人とは
上手くいかない

あなたはこう変身します♡

ドキドキ未来への不安がなくなり
次の恋愛へ意欲的に♡
ドキドキ理想の人が明確になり
幸せな恋愛ができる
ドキドキ好きな人から愛される
女性になれます

モテマインド♡雰囲気美人になる
方法をお伝えします


♡お申し込み・お問い合わせ♡

絵文字メルマガ
【猫ガールRisaの気まぐれ♡Diary恋活・婚活】

http://www.reservestock.jp/subscribe/42568
心Instagram

応援お願いします♡

にほんブログ村