恋愛心理カウンセラーRisaです

ご訪問下さりありがとうございます





あなたは普段

「ありがとう」
「嬉しい!」

などのポジティブな言葉を
積極的に発していますか?


人は他者へ与えるエネルギー量が
多ければ多い程

返ってくるものも大きい
といわれています

返ってくるものは
物だけでなくも入ります


では
与えられるエネルギーは
何があるでしょうか?


与えられるエネルギーの種類は
たくさんありますが


意識すれば今すぐに与えられるもの

それは

”感謝の言葉”


”無料のギフト”



好きな人・彼・旦那様へ
感謝のことば・嬉しい感情を

ちゃんと伝えられていますか?


人は誰でも
感謝のことばを言われたり

自分がしたことに対して
喜んでくれたら

嬉しいですよね

なぜだか愛される女性は
この言葉のギフトを
惜しみなくたくさん与えています



(大げさなくらいで丁度いいのです♡)



与えたエネルギー(言葉のギフト)は
形を変えて必ず返ってくるので

愛されたり、ときには
物のプレゼントという形で
返ってきたりします


「わたしには与えられる物がない」


なんて言わないで
今日から言葉のギフトを

たくさん・たくさん
与えてあげてくださいね

言葉のギフトは
好きな人だけでなく

両親や兄弟
上司や同僚にも
是非プレゼントして下さい


その際に注意してほしいのが

「与えたのに返ってこない!」

と決して思わないこと


エネルギー(言葉のギフト)は
自分では気付かないうちに

返ってくることが多いのです

忘れた頃に返ってくるものです


与えっぱなしで辛いなんて
思わないで下さいね



返ってこないうちは
貯金している状態

いつか必ず返ってきます



そして最初は意識的に
言葉のギフトを与えていても

21日間、続けてみれば
習慣化していきますよ


習慣にできると
人生は自然に好転します




無料ですし♡笑
今日から是非
試してみて下さいね

それではまた
お会いしましょう

恋愛心理カウンセラーRisa

【6名限定モニター様募集】

個人セッション
通常60分6000円→
モニター様60分3000円で募集中です
※はじめての方限定

場所:横浜・都内ホテルラウンジ またはSkype

♡こんな方へ♡

・恋愛が上手くいかない思考パターンを知りたい方
・自分の魅力を開花させて恋活に勝ちたい方
・出会いがないと思っている方
・2回目のデートに繋がらない方

恋愛が上手くいかない思考パターンを解き明かし
思考修正しあなたの魅力を活かしましょう

詳細・お申し込みは→<コチラ>



愛のポチお願いします

にほんブログ村