恋愛心理カウンセラーRisaです

数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます




先日、ご質問で

「セッションの受付時間が
少ないのはなぜですか?」

と頂いたのでこちらにも
書かせて頂きますね


わたくし現在はOLとカウンセラーの
二足のわらじ、でやらせて頂いております


来年3月末で会社を退職し、
カウンセラー・コンサルタントのみで
活動させて頂きます


3月までは個人セッション設定時間が少なく
ご迷惑をおかけしてまして申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いします






本日は起業仲間のあやのちゃん
シャングリラのラウンジにてお仕事でした


彼女、本当に与え上手で
いつも刺激をもらったり
癒されたりしています


あやのちゃんと出会わせてくれた
向井ゆきさんに感謝でございます





それでは昨日に引き続き

絶対禁止!男性を引かせるトーク③

禁止トーク最終回です



男性との会話の中で
でてくるのが

下ネタ!笑

特にグループでお話する
合コンなどでは

下ネタが出てきたりしますよね


そんな時
ついつい話にノッたりしていませんか




飲み会の場などでは
盛り上げ役になれますが


それでは
本命の恋人やお嫁さんの候補にはなれません


どんなノリの良い遊び人の男性でも

最後は清純系のお上品な女性を
選ぶのが王道です



例えば歌舞伎界の色男
市川海老蔵さんだって

セクシー系のアイドルではなく
清純波のキャスター

小林麻央さんを結婚相手に
選びましたよね

そこを忘れてはいけません




では

下ネタを振られたとき
どう対処したらいいのでしょうか?


正解は


微笑んでスルー♡


これだけで大丈夫です

清純派の女優や女子アナたちが
バラエティ番組で

下ネタを振られた時の対応を見ると
分かりやすいですよね

そしてどんなに酔っ払っても
過去の彼との情事なんて
暴露してはいけませんよ

女性としての格を下げるだけですからね


下ネタにのるのは
秘密の女子会♡限定に
しときましょう


それではまた
お会いしましょう

恋愛心理カウンセラーRisa

【個人セッション♡受付中】

~こんなお悩みをお持ちの方へ~

2回目のデートに辿り着けない
出会いがなかなかなくて彼氏ができない
パートナーにプロポーズさせたい
自分の魅力を知って理想の彼を手に入れたい

あなたの<恋活・婚活>をコンサルさせて頂きます
行動すれば未来が変わる、
行動しなければ未来は永遠に変わらないままかもしれません。
一緒に理想の未来をつくっていきましょう♡

場所:東京都内・横浜のカフェ・ホテルラウンジ





にほんブログ村