恋愛心理カウンセラーRisaです

ご訪問頂きありがとうございます

(先日、向井ゆきさんに
メイク・撮影して頂きました
詳しくは別記事でアップしますね♡)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のタイトルは
ちょっと過激でしたかね




好きな人ができると
24時間常に彼のことで

頭がいっぱいに
なってしまうことって
ありませんか?


特に冬が近づくこの時期
人肌恋しくなりますよね

お部屋に一人でいると
ふと寂しくなり

彼のことばかり
考えてしまう。。


昔の私がそうでした


彼が何をしているのか

ちゃんと愛されているのか

不安でたまらなくなる・・・

寂しくて電話をしたり
何通もメール送ったり。。。


結果、重い女だと思われて
彼が離れていく・・・




そんなある日

そうだ!

”恋愛を趣味”

と捉えればいいんだと思ったのです

もちろん
本当に彼とのお付き合いを
趣味にするというわけでは
ありませんよ

趣味=ワクワクすること・幸せなこと


彼とのお付き合いも
そんな風に捉えられたら
素敵ですよね

趣味に執着することは
ありません

趣味に没頭することは
ありますけどね

没頭している間は
幸せですよね


執着していると

本質を見ることが

できなくなってしまいます

世の中には彼しかいない

裏切られるようなことが
あったらもう生きていけない

そんな風に思っていると

客観的に捉えることが
できなくなってしまい

周りが見えなくなって
辛くなるんですね


そんなあなたの態度を
彼は無意識に感じてしまい

離れていってしまいます

男性は心理学的にみても

追われると逃げたくなる

本能を持っているからです

その本能をわざわざ
刺激してしまっては

幸せになるはずだった未来は
自ら遠ざけてしまっています



もしあなたが
彼の事が大好きすぎて

辛さを感じていたら。。。

”恋愛は趣味♡”

こちらを
自分自身への
おまじない
してみてください


そして趣味の恋愛を
たっぷり楽しめるように

ひとりで過ごす時間は
自分自身を

たっぷり愛してあげて下さいね



最後にお知らせです

個人セッション】募集いたします


出会いがないと思っているあなたへ

理想のパートナーと結婚したいあなたへ

理想的な彼に育てたいあなたへ


♡個別セッション
メニューはこちらから


自分の魅力を磨いて
戦略的に理想のパートナーと
幸せな結婚をしませんか?

しっかりとカウンセリングして
未来に向けての具体的な
コンサルをさせて頂きます





それでは
またお会いしましょう


恋愛心理カウンセラーRisa





にほんブログ村