おはようございます
恋愛心理カウンセラーりさです




昨日は職場の送別会でした





大好きな後輩ちゃんの
送別会だったので
終始みんな涙涙

優しくて気の利く
素敵な後輩ちゃん
だったので

新しい職場でも
活躍する姿が
目に浮かびます






人生には
”出会い”
そして
”別れ”
がつきものです





別れはとっても
寂しいですが

縁があれば
必ずまた出会えますし

会おうと思えば
繋がれます


人は出会いと
別れを
繰り返しながら

少しずつ成長します






私も父の都合で
転校が多く

出会いと別れが
多い幼少期を

送ってきましたが


その経験がなければ
今の私ではなかったと思います汗




たくさんの人と出会い

たくさんの価値観を共有し

成長できたんだと
実感しています


そして
縁のある人

とは必ずまた
出会えるということも
実感しておりますよ


別れは辛いですが
笑顔で
「またね!!^^」

と言ってあげましょうね



それでは
今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね♡

りさでした