最近、泣きながら読んだ本❣️マレーシア留学で人生を変える! | 塚本りさブログ

塚本りさブログ

みんなでハッピーに♡大切な人の為にもゴキゲンに♡たっぷりの愛が巡るブログ♡超婚活しくじりだったけど自分に降参したらサクっと授かり婚で高齢出産1&3歳年子ママ。製薬営業MR→世界を飛び回る億越え社長の参謀してました。

こんにちは、塚本りさです。

 

 

今日はおすすめの電子書籍をご紹介したいと思います。

 

 

 

✔子育て中の方

 

✔男の子のママ

 

✔マレーシアが好きな人

 

✔海外旅行が好きな人

 

✔子どもの海外留学に興味がある方

 

✔マレーシア留学の事例を詳しくしりたい方

 

✔いま子どもはいないけれど、海外留学が気になる方

(結婚の有無は問わず)

 

 

 

どれか一つでも当てはまる場合は、超絶におすすめしたいです♡

 

 

🔽その本はコチラ🔽

 

 

 

なんと、たった99円!!!

 

金額で読まない理由は無い。笑

 

 

 

 

バトゥ洞窟

マレーシアの超有名観光名所。今は階段はカラフルになっているのよねぇ。このシンプルは階段は、今はもう見られない。

 

 

この本の著者であるNINAさんとは、数年以上前からのリアルの知り合いでもあり、一緒にイベントを開催したり、国内外で、旅をご一緒させていただくこともあります。

 

つい先日に、Kindleを出版されたことを知り、本を購入して読んだんですが、

 

同じ男の子2人の母として(もちろん私はまだまだ若輩者ですが)、共感することがありすぎて、何度も目頭が熱くなり、涙しながら読みました。

 

(NINAさんと面識がなかったとしても、共感する部分がありすぎて泣いていたと思います)

 

本もとっても読みやすかったです!

 

2019年@バンコク女子旅

右の女性が著者のNINAさん♡

成人した男の子がいるママとは思えない超美女です♡(誇張無し)

左の女性は超スーパーエリート美女♡(これも誇張無し)

お二人ともグローバルかつ、多ジャンルで活躍されていて、

女であることもとても楽しまれていて、いつもお会いする度に、気付きがいっぱい!

真ん中にいるのが私です。笑

 

 

 

何でかよく分からないんだけれども、

 

いつも私の周りには素敵な人ばかりなのが、超自慢♡

 

あまり自慢はしないけれど、ちょっと今回だけはさせて下さい。笑

 

 

NINAさんの二人の息子さんたちが、マレーシア留学するまでから現在はどのように活動されているかまで、とっても具体的に書かれています。

 

長男さんは17歳、次男さんは14になる歳に、マレーシアに留学されています。

 

書籍には長男さんと次男さんのコラムもありますよ!

 

少しでもマレーシアや海外留学が気になる方にとっては、必読です。

 

 

99円で知れちゃうんだよ?

 

めちゃめちゃお得じゃない?

 

 

NINAさんとは面識がありますし、お子さんたちがマレーシアに留学されていたことは、リアルタイムで存じ上げてはいましたが、

 

詳細な背景やストーリーは、私も知らなかったので、私も一読者として、とても楽しく読ませてもらいました。

 

本の中で、次男さんがお父さんに留学したい気持ちを伝えた時の、お父さんの言葉と覚悟に、私のココロは揺さぶられました。

 

 

今いる環境や場所で、自分の役割を果たそうとすることは、大事だと思います。

 

 

ただ、今の場所が全てではない。

 

常に他の道もある。

 

 

こう思えるだけでも、ラクに楽しく、やりたいことに手を伸ばしやすくはなる♪

 

 

 

ちょっとでも気になったら、絶対に読んでね♡

 

 

99円で損するなんて、本当にもったいないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

▶匿名OK♡お気軽にご質問等どうぞ。ブログにて回答いたします。