アラフォー夫婦。4人家族。
2022年退職して専業主婦に。

一馬力2年目。
家計管理奮闘中です。

 

住民税決定通知書が来ました!

定額減税として40,000円が引かれていましたニコニコニコニコ(4人家族です。)


6月の住民税はゼロ。

7月から住民税の支払いが始まるようです。


その他、昨年ふるさと納税した分もしっかり引かれていましたニコニコニコニコ



今年は住民税が安くなって嬉しいです!



所得税も6月の賞与や給与から定額減税分引かれていました。所得税は家族4人で12万円分引かれるので本当に助かりますニコニコニコニコ



【PR】今年もふるさと納税していますスター





最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

PVアクセスランキング にほんブログ村

購入して良かった物を載せています↓
気づき

     …全く映えないルームです笑ラブラブ