いつもありがとうございます。皆さまお疲れさまです。今日は資産運用の記事になります。

 

    

アラフォー夫婦。長女(小3)ASD長男(小1)
4人家族。2022年に退職して専業主婦に。
一馬力2年目。

2008年に少額で資産運用開始。

 

NTTから議決権行使書が送られてきたのですが、その中にこんなお知らせが…。

 

招集ご通知等の電子メールによる受け取りのご案内

 

【上記サイトより引用】

招集ご通知等の電子メールによる受け取りをご承諾いただき、2025年3月31日を基準日とする定時株主総会の招集ご通知等を電子メールでお受け取りいただいた株主さまへdポイント300ポイントを進呈。

 

 

ただし、一回限りのようです。

また、dポイント進呈の案内は2025年5-6月頃に登録したメールアドレスに送付されるようです。実際にポイントが付与されるのは大分先になりそうですね💦

 

 

手続きの方法はこちら。


※画像はNTT公式HPよりお借りしています。










 

 

早速、④まで手続きを終わらせましたニコニコニコニコ

登録には株主番号が必要でした。ご注意ください。

 

 

後日登録した住所あてに紙面が郵送され、その後送られてきた案内をもとにパスワードを設定すると登録完了になるようです。けっこう大変ですね💦

 

 

とはいえ、株式関係書類の電子化はとても嬉しいですニコニコニコニコ今後、他の銘柄でも同様な特典が今後あるかもしれませんね♪

 

 

NTTの株価はと言うと…2024年は下落しています赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



私は含み損です…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーンガーン

dポイントが付与される頃には株価も回復していますように。。

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

  

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村