#53 自閉症児も親も負担が少ないオンライン診療

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。Voicyで第53回目の放送が配信されましたのでお知らせさせてください。いつもすみません💦

 

 

 

第53回目の放送は、オンライン診療に関する雑談です。3連休中、子ども達も私も風邪でダウンしてしまいました。我が家はいつもオンライン診療を利用しています。自宅で診察してもらえるので、病院が苦手な自閉症長男も私も大変助かっています。

 

 

こちらのリンクから無料でお聴きいただけます↓スター



 

 

 

オンライン診療、9時50分頃に予約して診察の時間がきたのは11時半過ぎでした。月曜なので混んでいたようです。長男の場合、待合室で1時間半以上も待つなんて不可能に近いので、自宅で診察してもらえるオンライン診療は本当にありがたいです。

 

 

まだ咳と鼻水が続いているので、残念ながら園はまだ休んでいます。明日は登園出来ると良いのですが…。

 

 

3連休中は体調不良のため療育も2件キャンセルとなりました…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

私もまだ体調があまりよくないです💦

 
 

自己紹介&番組紹介はこちら↓スター

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村