皆さまお疲れ様です。いつもありがとうございます。今日の記事は、完全に雑談ですニコニコニコニコ最近、ものすごい聴いている曲があるのですが、十数年ぶりにダウンロードコンテンツを買いました。

 
    

アラフォー夫婦。

2022年に退職して専業主婦に。
長女(小2)ASD長男(年長)の育児に疲弊気味です…。

 

 

普段、YouTubeで音楽を聴いているのですが、どうしてもこの曲欲しい!!となりました。『音楽を買う』という行動が久しぶり過ぎてどうしたら良いかわからず…笑

 

 

iTunesで買おうとしたのですが、買い方がわからず…驚き驚き

sonyのmoraというサイトで購入→moraアプリをダウンロードして聴いています。

 

1曲261円でした。YouTubeでも聴けるのですが、自分で買ったという謎の満足感がすごいです。

 

 

昔は良くCD買ったりしていたので、『欲しい、買いたい』って気持ちになったのかな。

 

 

購入するきっかけになった曲はこちら。

 

 

歌詞が…刺さりまくってしまい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

“泣き笑いの毎日を まだこれから まだやれるさ 歯をくしばっていけ どんなにもがいても悩んでも 陽はまた昇るのだろう”【Da-iCE/ダンデライオン歌詞引用】

 

 

日々の育児のつらさに刺さりました…。

自閉症の長男が成長するまでまだまだこの先長いですが、今回購入した曲を聞きながら頑張ろうと思えました。すみません、ちょっと大袈裟ですが本当にそれくらい感情移入してしまいましたあせる

 

 

退職してからは、日中一人で音楽聞きながら作業をすることが気分転換になっています。実はDa-iCEというグループがあるよ、と教えてくれたのは長女です。長女のおかげでDa-iCEさんを知れましたニコニコニコニコ

 

 

この曲以外にもいろいろ購入して聴いています。

今までYoutubeで十分と思っていたのに、自分でもびっくりです驚き驚き

 

 

 

Da-iCEさんの曲でおススメあれば教えていただけると嬉しいですニコニコニコニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村