皆さまお疲れ様です。いつもありがとうございます。今日の記事は、久しぶりにフリマアプリについてです。最近出品をサボってました💦
 
    

アラフォー夫婦。

2022年に退職して専業主婦に。
長女(小2)ASD長男(年長)

1馬力になり家計管理奮闘中。
ラクマ歴6年以上

 

 手数料改悪で不満が募っていたラクマ…



慣れているため引き続き利用していましたが、

とうとう手数料が安いYahooフリマ(旧PayPayフリマ)始めましたニコニコニコニコ



なんと、今日から5,000円以下の商品の販売手数料無料キャンペーン始まります!!



 


初めての方は、良かったらこちらの紹介コードを入力いただくとお互いにPayPayポイント500pt付与されます飛び出すハート


【PR】 
Yahooフリマ紹介コード→NEZWTP

 私もお友達の紹介でYahooフリマアプリを始めて500pt getしましたニコニコニコニコ



紹介コードの入力がわかりにくかったので参考に手順を載せておきます。実は、アプリ入れた後、どこに入力したらよいかわからず困りました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き紹介コード入力の手順はこちら↓




販売手数料キャンペーン期間中に頑張って不要品を出品したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村