#18年齢とともに変化した意思決定の仕方。自分の感情を大事にする。

 

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。Voicyで第18回目の放送が配信されましたのでお知らせさせてください。いつもすみません💦

 

 

 

第18回目の放送は、voicyさんのトークテーマ#自分を大切にする、というテーマで収録しています。周囲を優先し過ぎて疲れ切ってしまったワーママ時代。退職してからは、自分のこころを大事に生活することを心がけています。

 

 

 

…正直大した話しをしていないのでスルーしてください、すみません💦赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 


年齢と共に変化してきた意思決定の方法についてもお話しています。20代の頃はコスパ、30代前半はタイパを重視していましたが、今では大分変ってきました。

 

 

子ども達にも、自分のこころを大事にするようにとよく話をしています。

 

 

日々の育児、本当に大変なことだらけですが、自分を大切にしながら過ごしていきたいです。

 

 

 

【PR】小2の長女は今、折り紙に夢中ですニコニコニコニコニコニコ

こちらの折り紙の本を購入して毎日何かしら作っています。とっても可愛い折り紙がたくさん載っていますスター

 

 

 

 

voicyの自己紹介&番組紹介はこちら↓スター

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村