#14 癇癪と拒否で欠席した園最後の発表会。やっておけば良かったこと。

 

 

 

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。Voicyで第14回目の放送が配信されましたのでお知らせさせてください。いつもすみません💦

 

 

 

第14回目の放送は、先日参加出来なかった園の発表会、本番までにやっておけば良かったことについて話しています。正直、あまり大した内容ではないです…💦💦

 

 

ブログに書いて、voicyでも話して少しずつショックな気持ちが落ち着いてきました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きいつもありがとうございます。

 

 

 

下記のオレンジの枠内をクリックすると無料でお聴きいただけます↓乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 
 
 
先日、発表会の衣装を持ち帰った時に、『これ、僕が作ったんだよ!』とニコニコして言っていました。
 
 
しかしその後、『僕、発表会行かなかったよ。』と感情が読めない表情で長男が言っていました…。『行かなかったけど、準備や練習頑張って偉かったね。すごいね。』とたくさん褒めました。。
 
 
長男はどう思っているのかな…とよく思います。もう少し自分の気持ちを言えるようになったら、本人が考えていることや思っていることもわかるでしょうか。
 
 
 

幸い、今回の発表会では、予行練習の際に先生が撮った動画を見せていただけることになりました!来週になりそうなのですが、今から楽しみにしていますニコニコニコニコ

 

 

 

【PR】

ストレスが溜まった時はコーヒーをよく飲んでいますコーヒー

楽天でこちらのドリップパックをいつもまとめ買いしてストックしていますよだれ

 

 

 

 

 

voicyの自己紹介&番組紹介はこちら↓スター

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村