#11 就学相談。正解はないと言われても決定しなければいけないプレッシャーと負担。渦中にある今しか残せない気持ち

 

 

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。Voicyで第11回目の放送が配信されましたのでお知らせさせてください。いつもすみません💦

 

 

 

第11回目の放送は、就学先最終決定の前に今の心境を残しておこうと思い収録しました。もうまもなく決断を出さないといけません。

 

 

今まで色々な支援者の方に相談に乗っていただき、決断に対する負担は大分軽くなっています。しかし、『就学相談に正解はない』と頭では理解していても、気持ちは完全には追いつかないというか…。今だから残せる気持ちかな…と思い話しています。

 

 

 

下記のオレンジの枠内をクリックすると無料でお聴きいただけます↓乙女のトキメキ

 

 

 


 
 
 
クラスのラインで送られてくる発表会の写真の数々…。見ないようにしています赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き週明けの登園でクラスのママさんと顔を合わせるのがかなり憂鬱です昇天昇天



長男本人は、登園を楽しみにしている様子で登園渋りは今のところなさそうです。行事は参加出来なくても、とりあえず登園だけでもして欲しいという気持ちです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
 
 
 
教育委員会から決定を聞いた直後の心境はこちらからお聴きいただけます↓
 
 

voicyの自己紹介&番組紹介はこちら↓スター

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村