#9 三回目の支援級見学。後悔していること。何回行ってもわからないことだらけ…。

 

 

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。Voicyで第9回目の放送が配信されましたのでお知らせさせてください。いつもすみません💦

 

 

 

第9回目の放送は、先日就学先の最終決定に向けて3回目の支援級見学に行ってきた直後に収録しています。今回見てきた内容と、見学の日程について後悔していることをお話しています。




いろいろと聞きたいことを準備して見学に臨んでも、自宅に帰ってきてから、『やっぱりあれも気になる…これは何だったんだろう』って毎回見学の後に思います昇天昇天

 

 

 

下記のオレンジの枠内をクリックすると無料でお聴きいただけます↓乙女のトキメキ

 

 

 
この放送を自宅で収録した後に、学校に電話して見学中に聞き逃したことをいろいろと教えてもらいました。何度も対応してくださる先生に申し訳ない…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
 
 

voicyの自己紹介&番組紹介はこちら↓スター

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村