#5自閉症長男(年長)のこの秋の成長。2023年

 

 

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。Voicyで第5回目の放送が配信されましたのでお知らせさせてください。すみません💦

 

 

 

第5回目の放送では、この秋に感じた自閉症長男の成長について振り返っています。この3か月、言語面で成長を感じることが多かったなと振り返ってみて思いました。

 

この夏に感じた長男の成長の様子は、こちらの記事にまとめています。


 

 

ちなみに、この記事に書いているように夏は靴下を自分で履いてくれていたのですが、冬になって長い靴下を履くようになるとまた『ママやってー』に戻ってしまいました💦

 

 

成長したーと思っても、また戻ってしまうことも多いですね昇天昇天

 

 

もう冬…。

とうとう、入学に向けての最後の季節になってしまいました。これから3か月、次はどんな成長が見れるのか楽しみに、残りの3か月育児頑張ろうと思います。

 
 
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村