Voicy更新のお知らせ

 

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。

Voicyで第三回目の放送が配信されましたのでお知らせさせてください。すみません💦

 

 

 

 

第3回目の放送では、年少の10月に初めて発達検査を受けた時の様子をお話しています。

 

 

今でも不安がかなり強く、初めての発達外来や支援級見学、就学相談等毎回癇癪がありますが、年少の頃はもっと酷く気持ちの切り替えが難しかったです。

 

 

ただ、年少の頃は他害はなかったので、癇癪の様子も少しずつ違ってきているなと当時を振り返って感じました。

 

 

 

発達検査を受けるきっかけはこちらでお話しています。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村