ご報告

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。2023年12月5日より『Voicy』という音声配信メディアで、音声による発信を始めることになりました。

 

 

普段ブログに書いているようなお話を、個人的な気持ちを交えながら音声配信でお伝えする予定です。※音声配信素人の放送ですあせる

【チャンネル概要】

自閉症児の子育てやきょうだい児の子育てに向き合う日々を平凡な主婦の目線でお話するチャンネルです。

 

 

 

 

本日、第1回目&第2回目の放送を配信しました。会員登録やアプリのダウンロードなどは不要でこちらのリンクからいつでもアーカイブをお聞きいただけます。もちろん無料です。

 
第1回目は『自己紹介&番組紹介』、

第2回目は『長男が自閉症と診断されるまで①年少前半』を、本日配信しました。


 

 


 

『Voicy』とは日本発の音声プラットフォームで、国内最大級の音声メディアです。

 

私も普段voicyでニュースや子育ての話などをよく聞いていますニコニコニコニコ…正直、私の素人配信ではなく、他にもたくさん専門家の方々が配信していますので、そちらをおススメしますあせる

 

 

 

 

今後は、voicyで週4回(火、水、金、土)音声配信をする予定です。初めての試みなので不安ですが、ブログとvoicyと両方続けていきたいと思っています。いつもブログを見てくださりありがとうございます。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村