LIVE前の心境 | 親子のしあわせな未来を叶えるマザーズコーチ⭐︎Risa⭐︎のブログ

親子のしあわせな未来を叶えるマザーズコーチ⭐︎Risa⭐︎のブログ

〜Be Authentic, Be Happy~

ポジティブ心理学を生かしたコーチングで
自分らしい子育てを実現

コーチング、学び、育児、日々について綴るブログです。

こんばんは。

親子のしあわせな未来を叶える飛び出すハート

マザーズコーチ・ポジティブ心理学コーチの

Risaです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

【私について♡】

千葉県生まれ

5歳と3歳の男の子ママ👩

シンガポールで海外出産&子育てを経験🇸🇬

元CA 12年勤務

専業主婦になり、子育てに悩む

コーチングに出会って人生が好転右上矢印

子育ても人生も楽しく前向きに♡

 

 

2023年〜マザーズコーチジャパン認定講師

2024年〜ポジティブ心理学コーチ

 

 

いよいよ明日!!

 

 

ポジティブ心理学コーチング2期 卒業フェス

登壇します!

 

 
image

 

 

今の心境を

記憶と記録に

残しておこうと思い、

 

 

このブログを書くことにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

卒業フェスへの登壇は

申告制なのですが、

 

 

 

募集がかかっても

 

 

 

「私には全く関係のない話〜〜」

 

 

 

って思っていたんです。

 

 

 

 

だって、

 

 

LIVEで自分のエピソードを話すなんて

ハードルが高すぎるびっくり💦

 

 

 

 

このブログでさえも、

書き始めた時は

 

 

 

 

私のブログを読んだ人に

どう思われるかが気になって、

 

 

 

なかなか書くことが決まらない状態

だったのですから💦

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

締切の1週間前に

一緒に受けている仲間から

 

 

 

「卒業フェス出ないんですか??」

 

 

 

と聞かれて、

 

 

え・・出る??私が??

 

 

 

 

この時、

 

 

出るという選択肢に

アンテナが立ちました。

 

 

 

 

 

やる??

 

やらない??

 

 

を迷っていたとき、

 

 

 

 

やってみた場合の未来と

 

 

やってみなかった場合の未来を

 

 

描いてみたのです。

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

やってみた時の方が

 

ワクワクしましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてついに、

 

 

 

見たことのない景色を見に行こう!!

 

 

と、LIVEへの出演を決意しましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

もちろん、怖いです。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

怖いことは、自分にとって大切なこと。

 

 

 

 

 

 

ポジティブ心理学が教えてくれたことです。

 

 

 

 

 

明日、その景色を見てきますね。

 

 

 

 

応援しにきてくださったら

とても嬉しいです✨

リアルタイムで

見れない方は、アーカイヴ視聴もできますウインク

 

 

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

と言いつつ、

まだ準備が終わっていないので

眠れませーん。

 

 

がんばります!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

マザーズコーチRisa公式LINEはこちらニコニコ
 

☆ご登録いただいた方全員に

小冊子(PDF)

『子育てが楽しくなる!ママの幸せを高めるための

3つの方法』

☆体験講座を受けてくださった方に
30分無料の個人セッション

をプレゼントしています🎁

 

ご登録お待ちしてます♪

 

友だち追加