サーカスに大興奮! | 親子のしあわせな未来を叶えるマザーズコーチ⭐︎Risa⭐︎のブログ

親子のしあわせな未来を叶えるマザーズコーチ⭐︎Risa⭐︎のブログ

〜Be Authentic, Be Happy~

ポジティブ心理学を生かしたコーチングで
自分らしい子育てを実現

コーチング、学び、育児、日々について綴るブログです。

こんにちは。

マザーズコーチのRisaです。


先日、

木下大サーカスを観てきました❣️


テントを見るだけで、

子どもたちは大興奮!

私も、幼い頃よく連れて行ってもらったなーと

懐かしい気分になりました🎵


サーカスでは、

フライングショー、空中ブランコ、

虎にライオンにシマウマ、ゾウ

マジックショーなど

盛りだくさん!





長男は、スタンディングオベーションで

拍手!!

次男は、口を開けたまま

フリーズしてました笑い泣き



パフォーマーのみなさんが

失敗しそうになりながらも挑戦し、

無事成功した時、

感動して心が震えました!


心が震える体験や、ワクワクすることは

自分を満たしてくれて、

人生を豊かにしてくれる


と、私は思っています。


子どもにも心が震える体験を

たくさんさせてあげたいですおねがい