先日のお礼に…



何をお贈りするのが良いのか迷いましたが、


お気に入りのお店「手ぬぐい 染の安坊」さんから手ぬぐいを贈りました。


デザインは、涼を感じるように、こちらのデザインにしました。


↓金魚のデザインのほうが「涼」かなぁ…と悩みましたが、水面の感じが美しいのでこちらの鯉を選択。



↓こちらは私も欲しい爽やか&華やかな朝顔。


浅草に実店舗のあるお店で、

もう何度かいただいているのですが、毎回、対応がものすごく良くて贈り物をお願いするのも安心感があります。

今回は和紙箱も一緒に。


こんな感じで入るそうです。



自分でセットして配送する手もありましたが、

今回はお店でセットして包装までしていただいて、直接先方に送っていただくようにお願いしました。

その方が綺麗に包んでいただけますしねウインク


先方には先にお手紙でお知らせしてあります。



我が家の手ぬぐいもこの機に入れ替えました。


今まではこちらでしたが…



夏に向けて、こちらに。

(アイロンかけたほうがよかった…)



こうしてみると、こちらの金魚柄もよいですね。

うむ。

でもきっと鯉柄も素敵なはず…!


喜んでいただけたら嬉しいですおねがいキラキラ