スマホポシェットが人気です♪ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


北千住マルイさん
今は、毎日わたしは13〜18時くらいで
お店に来ております。



〜何歳になっても可愛らしく〜
女子力アップアドバイザー
現役モデル 水木リサです

新しい素敵な出逢いやご縁、
スタッフや
一緒に出店している方々に支えられながら

そして
ゆめもお家でがんばってくれているので

わたしも来ている時間は
楽しくがんばっています。


今日は何十年ぶり?に

お友達が会いに来てくれて

ちょっとお茶を飲みに(わたしはランチ)

行くことができました♪



昨年、そのお友達のお嬢さまが偶然に

松屋銀座さんでイベントやっている時に通りかかり

欲しかったの〜!と

「スマホが入るお財布ポシェット」を

お持ち帰りになられて♪


今日は、お友達が

ポシェットとお揃いのパスケースをおねがい


久しぶりに楽しい時間でした。



今、エポスカードのゴールド、プラチナの方は
10%還元キャンペーン中です❣️

お時間ありましたら
遊びにいらしてくださると嬉しいです。


4/27日まで。
北千住マルイ 2階 
正面入ってすぐ イベントスペースにて。


ニコ イベント


*4/17〜27  北千住マルイ 2階

*5/10〜16  柏髙島屋S館 3階

*5/18〜31  本八幡シャポー 1階

*6/22〜7/5  新宿京王百貨店 1階

*7/12〜18  横浜髙島屋 1階