実は‥ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


実は
大好きなゆめが病気で
先月から病院通い、入院を足り返していました。


先月の写真。


人間のエゴで、少しでも良くなるなら‥と

入院や治療をさせてしまって

可哀想な時間を過ごさせてしまいました。。


毎日、悩んで悩んで

どの選択がいいのだろうと?

眠れない日々と

毎日の面会に通う日々で


久しぶりのお休みはあっという間に

終わってしまいました。


そして

最期にやっぱりお家に帰ろうねって

連れて帰ってきました。


家に帰ってきてから

安心したのか

今、奇跡が起きていて

できなかったことができたり

がんばってくれていて


もう少しだけ

一緒にいられる時間ができました。。



そんな中

北千住マルイさんのイベントが始まり

後ろ髪引かれつつ

イベントに行っています。



ゆめとの時間を大切にしたいので

13時くらい〜18時前くらいしか

お店におりません。


もちろん、いる間は

一生懸命コーディネートアドバイス

がんばっておりますので

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。



リボンかごバッグもたくさん作りました♪



4/17〜27日 有楽町マルイ 2階

正面入り口入って、エスカレーター手前の右側の

イベントスペースです。


キラキラのお財布を目印にしてください☺️


ゆめも、わたしもがんばります!




ニコ イベント


*4/17〜27  北千住マルイ 2階

*5/10〜16  柏髙島屋S館 3階

*5/18〜31  本八幡シャポー 1階

*6/22〜7/5  新宿京王百貨店 1階

*7/12〜18  横浜髙島屋 1階