最大吉日には? | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


昨日は最大吉日🍀

お財布を使い始めたり
新しいことを始めたり
とにかくとにかく!
とっても!良い日✨

あいにくのお天気でしたが
みなさまは
どう過ごされましたか?

わたしは
髪の毛をカットしに行ってきましたニコニコ


先日

たまプラーザ東急百貨店の

イベントも終わり



今は、千葉そごう店にて
オリジナルお財布を委託販売中です。



人気の
スマホが入るお財布ポシェットも
こちらは
残り1個づつになりましたおねがい

3/28まで販売しています。


その後は、
4/5〜有楽町マルイさんにて
イベントが始まります♪

ちょっと長めの3週間。

ここで
春から夏にかけて限定で
大人気の
「元祖リサ リボンかごバッグ」
登場予定ですチュー


必死に作らないと‥あせる



そして続いて
千葉そごうさんでイベントになります。

どうぞ
遊びにいらしてくださいねニコニコ



イベント

*4/5〜25  有楽町マルイ 1階

*4/26〜5/2  千葉そごう 1階

*5/11〜17  松屋銀座 1階 スペースオブギンザ

*5/25〜31  大宮そごう 1階

*6/8〜14  柏髙島屋S館 3階