スマホが入るお財布ポシェットのニューバージョン出来ました! | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


東急百貨店たまプラーザ店にて
イベントが始まり
今日はもう4日目♪

新しい場所で
新しい方々との出逢いを楽しんでいますニコニコ



大人気の

「スマホが入るお財布ポシェット」



既に売り切れてしまったお色もあり

残りも全色1.2個になってしまい


そんないいタイミングで

新作が半分上がってきました!



長財布のシャンパンゴールド色は

リクエストが多く

今回、ニューバージョンで登場ウインク


そして

中身もすっごく!!!

可愛いお色に出来上がり

悩んだ甲斐あって

わたしも、きゃー爆笑

なってしまいました!





ね!!!!!

可愛すぎるでしょ(笑)


さっそく売れています!


なんと言っても!

3/26日は

「お財布開運日」の最大吉日飛び出すハート


それも、今年1番良い日なのです!


この日に使い始めると

金運が上がると言われています。


天赦日

一粒万倍日

虎の日


が重なるすごい日スター


気になる方いらっしゃったら

お知らせくださいね。


たまプラーザにいらっしゃらなくても

お振り込みいただけたら

間に合うようお送りいたします。


軽くて

柔らかくて

肌触りも良く

日本製❣️


わたしのお財布は

使った皆さまが

本当に軽くて使いやすい〜!

大評判爆笑


キラキラにこだわった山羊革は

カジュアルファッションをオシャレに

もちろん

エレガントファッションにも合う


おしゃれアイテムにもなりますよ。


本当におすすめですおねがい



東急百貨店たまプラーザ 1階

〜3/23まで。


お待ちしていますウインク




ニコイベント

*3/17〜23  東急百貨店たまプラーザ 1階

*4/5〜25  有楽町マルイ 1階

*4/26〜5/2  千葉そごう 1階

*5/11〜17  松屋銀座 1階 スペースオブギンザ

*5/25〜31  大宮そごう 1階

*6/8〜14  柏髙島屋S館 3階