★舞台顔合わせっ★ | ミヤウチの満腹中枢を刺激しタイッッ!!! ★again★

ミヤウチの満腹中枢を刺激しタイッッ!!! ★again★

役者・宮内的「満腹」を綴っております。
どうぞ、ごゆっくり。

Twitter follow me★★★@ririsa24

最近めっきりお寒くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

マイブームはダイエット、宮内です。


え?ダイエット?宮内が?プププ(´艸`)と思われたかもしれませんが…実はこの度、一年ぶりに舞台やらせていただくことになりまして。

このままでもいいんでしょうけど、一年も舞台やってなかったので、少しね、身体を動かしておかないとと思い…その流れで食事の栄養を考えたり、一駅歩いたりしてます。

健康に気を使いだしました27歳宮内です(´・ω・`)フフフ




さ、そんな話はさておき、舞台の話!!



なんと、今回の舞台はですね、映画『g@me』や『象の背中』はじめ、テレビドラマなどを手がけていらっしゃる井坂聡監督の演出の舞台!

オーディションに合格して、ありがたいことに、配役していただけました。感謝でございます。


というわけで本日舞台の顔合わせでした。

{255DF8E6-FD1B-4102-9133-24ED3FE41D94:01}
今回ご一緒に出演させていただく同じ事務所の鈴木秀人さんと、社長と、カフェでお茶してから、気合充分稽古場へ。


実は、稽古場には知ってる顔が何人か…

一年前kamakajiで共演(チームは違ったんですが)させていただいた河合龍之介さん&前川伶早ちゃん。

数年前に一歩堂さんで共演した阿川祐未氏。

『嘘つきあすぴー』でもお世話になった高橋明日香ちゃん。

そして、学校繋がりでもお世話になってる制作のキャンパスシネマさま……と、まあなんとも凄まじい勢いで繋がってるというわけで、一人だけプチ同窓会気分。(笑)


あすぴーはお仕事の都合でお休みだったこで会えなかったけど、またこうしてご縁が巡ってくるのは本当に嬉しく、ありがたいことだなあと思いました(′ω‵)


はじめましての共演者の皆様も、気さくで優しい方ばかりで、ホッと一安心(´・ω・`)♡




今回の『あなたと住むなら』は、違うお話の二本立ての舞台でして、わたしは『東京タワー編』に出演いたします。

今日改めて本を読ませていただき、すごく素晴らしい作品に関われることを嬉しく、また身の引き締まる思いがしました。


いよいよお稽古もスタート。

築地のプディストホールという、素晴らしいステージで、素晴らしいスタッフの皆様と、素晴らしいキャストの皆様と、2014年年明けに、心をぽっかぽかにできるステージを作れるように…ベスト尽くして、頑張ります!



というわけで、今日から情報解禁だそうなので早速ー!



★★★★★★★★★



『あなたと住むなら』

東京タワー編/スカイツリー編


脚本  落合 隆(劇屋いっぷく堂)
演出  井坂 聡

会場  築地ブディストホール

■日程
2014年2月
4日(火) 19時~
5日(水) 19時~
6日(木) 19時~
7日(金) 19時~
8日(土) 13時~  17時~
9日(日) 13時~  17時~


■チケット
前売3,800円
当日4,000円
※チケット発売は今月21日からですが、
先行販売は宮内誕生日翌日、今月15日から!詳細は追ってお知らせいたします。


■キャスト
《東京タワー編》
河合龍之介
及川莉乃
滝沢乃南
朝川優
中川友美
小林航平
宮内里沙
氏家信樹
吉田さとし
酒井美波子
福永理未
鈴木秀人

《スカイツリー編》
伊藤祐輝
尻無浜冴美
阿川祐未
中村哲也
比佐一平
小平大智
井出大稀
前川伶早
中谷水嶺
高橋明日香
南ななる

チラシもかなり素敵★

{DB950FDA-F3B3-43E1-A6F2-1DE07F36B94E:01}


{02896388-186C-4148-8ABA-11316E623D80:01}
ぜひどこかでお見かけしたら、お持ち帰りいただいて、本番いらしていただけたら嬉しいです。


28歳になって初めての舞台になりそうです。ぜひお誕生日祝いに見に来てくださいね。よろしくお願いします。(笑)





稽古後は阿川氏とラーメンしたよー。
阿川が早朝からドラマの撮影らしいので、さっくりね!

{C2FE6730-6A6B-4418-95E6-17026E538294:01}

{E64C3AD5-C3AC-48EC-B3D5-CA8E0EED6512:01}

{8D0880CA-B254-4E0D-9894-BCC93A710A03:01}

なんだろう…。
写真が縦だからなんだけどさ…。

でかく見えるよ…。(´・ω・`)

いや、実際でかいんだけど…。
それにしても阿川かわいい…。



さあて、明日も仕事して台本研究やるぞーっ(´・ω・`)♡