ロコモコサンセット☆踊ってきました | フラ踊りましょ~♬ 八王子・高尾・高円寺 Risa Hula Studio Hoaka Nani

フラ踊りましょ~♬ 八王子・高尾・高円寺 Risa Hula Studio Hoaka Nani

ALOHA~♪♪ 羽島 里砂です。
フラを教えています(´ー`)♡ 一緒に楽しく踊りませんか?

 

お月様 Aloha~ 音譜


Risa Hula Studio Hoaka Nani 羽島里砂です。


LOCO MOCO SUNSET feel the MANA

SUMMER FESTIVAL !! 踊ってきましたよ~(^^)/


東京駅からワイワイ。

お弁当や美味しいものを買いこんで。

バスに乗り、初めてのステージにワクワクどきどきラブラブ

思いきり、例のごとく、

楽しんだ リサフラ オハナさん達でした~(´ー`)♪



まず東京駅でまいう~の食料調達したメンバーのお写真




晴海の会場に着き、お腹も満腹に。

清々しい景色をバックにパチリ!





ロビーでパチリ





ワークショップを受けてパチリ♡




応援にかけつけてくださったオハナとパチリ☆








そして本番後にパチリ!!






ロコモコサンセットのイベントは、

タヒチアンのステージも華やかで。


そしていくつもの活躍されているハワイアンバンドによるライヴが、

一日にそれぞれに2ステージ楽しめました音譜

のりのりのライブにこちらも引きこまれ自然に笑顔いっぱいに(´ー`)


カヒコやポリネシアンダンス・マオリや、

後半は夜景をバックに、カネダンサー、

大人子供含め、力強い男性達によるダンス披露が、

素晴らしくとても楽しめました。

満喫して帰りました~キラキラ



毎回、私が一番お伝えしたい言葉は同じです。

遠くまで、応援に、足を運んでくださる、

お友達の皆さん、オハナの皆さん。


皆様のお蔭です。

存在がどれ程に我々を励ましてくださっているか。

パワーをいただいているか。


今回も笑顔で踊れましたことに、

心より感謝を、申し上げます。


ありがとうございます黄色い花



羽島里砂









宝石赤お教室の公式HPです

 Risa Hula Studio Hoaka Nani オフィシャルサイト お月様


ベル Risa Hula Studio Hoaka Nani では、

八王子、高尾、高円寺、各スタジオにて、

体験レッスンを行っております♪♫


まずは踊ってみましょ~( ´艸`)音譜


お気軽にご連絡ください。

楽しみにお待ちしております。


羽島里砂☆