フラ踊りましょ~♬ 八王子・高尾・高円寺 Risa Hula Studio Hoaka Nani

ALOHA~♪♪ 羽島 里砂です。
フラを教えています(´ー`)♡ 一緒に楽しく踊りませんか?

キラキラ Risa Hula Studio Hoaka Nani キラキラ 黄色い花カメカメカメカメカメ黄色い花


2017年出演イベントのお知らせベル


宝石赤1月7日(土) 府中グリーンプラザ・けやきホール

“ NEW YEAR HULA 新春 フラ舞 ”

出演:2部 17:10~


宝石赤4月2日(日) 八王子いちょうホール・大ホール

“ 春フラフェス♥ALOHA STAGE 2017 in HACHIOJI ”


宝石赤4月24日(月) 京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店 7階催事場ステージ

“ ハワイアンフェスティバル ”


宝石赤5月20日(土) 国際旅客ターミナル・横浜大さん橋ホール

“ Ka Hula Hoa ”


宝石赤6月2日(金) 吉祥寺東急百貨店・8階催事場

“ ハワイアンイベント ” リサフラスタジオ ホアカナニ30分ショー☆


宝石赤6月24日(土) オリンパスホール八王子

“ The 8th Hawaiian Show ”

開演:12時00分(会場:11:30)


宝石赤7月8日(土) 晴海旅客ターミナルホール

“ ロコモコサンセット フィール・ザ・マナ 2017 ”

12時30分開演(予定) 入場無料(^^♪


宝石赤8月10日(木) イオンモール日の出

“ MEA HAWAII ハワイアンライブ”

 フラミュージックの生バンド演奏とフラダンス 

11時のステージにて5曲踊らせていただきます♪


宝石赤8月26日(土) アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張

“ エピリカコウ・イ・ホオカヒ・ラーフイ ジャパン2017”

ホイケパフォーマンスで踊ります!


宝石赤8月27日(日) 立川諏訪大通り商店街

“ 立川フラフェスタ ” 午後4:20~4:40。

リサフラスタジオで20分間のステージになります(´ー`)


宝石赤9月9日(土) 昭島モリタウン アミューズメント

ガーデン ガーデンステージ(野外)

“ 昭島アロハカーニバル 2017 ”

ハラウで20分間のステージ♪踊ります(^^)


宝石赤 11月4日(土) イオンモール日の出

“ MEA HAWAII ハワイアンライヴ ”

フラミュージックの生バンド演奏とフラダンス

11時のステージにて踊らせていただきます(^^♪

旗応援よろしくお願いいたしますキラキララブラブラブラブ


“リサ フラ スタジオ ホアカ ナニ”ホームページもあわせてご覧くださいね虹

宝石緑 お教室の公式HPです

     Risa Hula Studio Hoaka Nani オフィシャルサイト お月様






テーマ:

お月様 Aloha~ 音譜


Risa Hula Studio Hoaka Nani 羽島里砂です。


エピリカコウ2017

アパホテル&リゾートベイ幕張

前回記事の続きでございます( `ー´)ノ♪


私達リサフラスタジオ☆ホアカナニは、

年間、いろいろなステージで踊らせていただきます。

普段のレッスンの成果を、つたないながらも、

発表させていただけるチャンス、

場を与えてくださっている方々に深く感謝しております黄色い花


刺激的で魅力溢れる様々な企画を持って、

例年招いてくださるイベント主催の方々。

ありがたきお誘いをくださるバンド主催者様。

そして優しく導いてくださるフラの先生方、

尊敬いたします先輩方です。


皆々様のお力添えで、色々なステージで、

笑顔で楽しく、勉強させていただける、

我々のフラを発表させていただける喜びは、

本当に大きく、幸せを感じております。

ありがとうございますm(__)m






そんな発表の場で。


私達は普段、色々な衣装や飾りを身にまとい

踊っているわけなのですが。


生のお花。生きているお花のお話です!

生花を、髪に飾り踊れる機会は、

私のお教室では頻繁にはできないこと。


毎回のように生花を髪にさし、フレッシュな香りを感じながら

ステージで踊れるならば!

そんな幸せなことはないのですラブラブ


今回、エピリカコウ千葉幕張のステージでは、

我々チームは、生花を髪に飾り、

踊りました(*‘ω‘ *)♡♡


それが実現したのは、

あるひとりの生徒さんのお蔭でしたもみじラブラブ














私が常々実感していること。

それは心優しい、しっかりした生徒達に、

私ががっちり支えられている、ということ。


リサフラスタジオ☆ホアカナニを引っ張っているのは、

講師であり代表である私、羽島、というのは表向きで。

愛ある温かく協力的な生徒達、

特に今年6年目となるこの教室を立ち上げた当初から、

私の元でフラを学びながら、常に私を楽しませ、

支え続けてくださっている古きオハナ達のお蔭なのです。


その先輩たちが導く新しいオハナ達も、

皆さんとっても温かい雰囲気で。

私にとってリサフラスタジオ ホアカナニは、

私自身、自慢のハラウですお月様


 

この日、メンバー全員分の生花を、

準備し、運んできてくれたオハナさん。

自ら仲間たちの為に笑顔で、

積極的に行動してくださいました。

愛がなければできないことです。

彼女も初期からハラウを支えてくれているメンバーです。


実は、生花以外の衣装・ヘア飾りも、

これまでたくさん彼女は制作くださっているんです。

私が、次の衣装にしたい髪飾りのイメージ、

踊る曲に合わせた、花の種類や色味、

ボリューム感などイメージを伝えると、

彼女が材料を注文し試作品を先ず作ってくださる。


それを見て私が、頑固にも、

もっとこうしたい、ああしたい、と注文する時も(>_<)

それでも嫌な顔一つせず、メンバーの分を、

制作くださいます。


ショップに売っている衣装も素敵です。

でも、私達のハラウに彼女がいてくださるお蔭で、

世界にたった一つの髪飾りで踊ることが出来ています。

彼女の作品はセンスが良くとっても素敵ですキラキラ


彼女のしてくれていることは、

オハナ同士の絆を更に強いものにし、

衣装を身に付け緊張の本番に挑む際の、

オハナ達の気持ちにもパワーを与えてくれています。


いつからか私は、彼女の存在に甘え、

数年ヘアクリップは作っていません。

レッスンその他、イベントの準備や、

生徒さんのことに集中できていることに、

感謝しています。


リサフラスタジオは、

オハナの皆さんの存在と愛で、

はじめて成り立っています。


感謝以外にありません。














羽島里砂











宝石赤お教室の公式HPです

 Risa Hula Studio Hoaka Nani オフィシャルサイト お月様


ベル Risa Hula Studio Hoaka Nani では、

八王子、高尾、高円寺、各スタジオにて、

体験レッスンを行っております♪♫


まずは踊ってみましょ~( ´艸`)音譜


お気軽にご連絡ください。

楽しみにお待ちしております。


羽島里砂☆





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。