VMAJ 2010プレゼンテーターの巻 | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

先日、わたくしリボン
りちゃひらこは
MTVのWORLD STAGE、MTV
VMAJ 2010で
「BEST VIDEO OF THE YEAR」カップ
というすごい賞を渡す
プレゼンテーターを花束
務める事になり、
行ってまいりました。わーい
$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

VMAJは、第一回目の2002年の時に
友人のロックフォトグラファーに頼まれて、
Led Zeppelinレッドツェッペリンの飛行船
ギタリスト、
Jimmy Pageジミーペイジのロック
パートナーとして行きました。
(“Legend Award”受賞)
その2002年以来のVMAJなので
とっても楽しみでした。音譜

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

当日はストレッチリムジンに乗って
レッドカーペットに到着。リムジン
ドアが開いて降りると、
たくさんの報道陣、
たくさんの観客の方のパワーに赤じゅうたん
圧倒されました。目

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

レッドカーペットを
miumiuの真っ赤なミニドレス、ドレス
真っ赤なヒールを履いて、
観客サイドに手を振りながら
トコトコ歩きました。トコトコ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

会場内、わたしは
Diorの白のロングドレスに着替え、シンデレラのドレス
白のシルクハットをかぶり
ステージ上の席に。ヒヨコ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

カウントダウンの後、
SHOWがスタート。ライト
やっぱりライブは良いねー。
数々のアーティストのパフォーマンス、
色々な賞の発表、授賞式と進み、ステージ
とうとうやってきました
最後のメイン賞、
「Best Video Of The Year」。クラッカー右から

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ロングの裾を踏まないように、love*
帽子を飛ばさないように、ドキドキ
トロフィーを落とさないように、
かまないように、ドキドキ
と壇上に上がりました。
わたしの事も少し話したあと、
5組のノミネート発表。
そして、いよいよ!
ひー、ドキドキするよービックリマーク汗
WINNERの書かれた紙を
開けると
「EXILE」の文字がビックリマーククラッカー

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

大きな声で読み上げ、キャー
無事にトロフィーを
お渡しする事が出来ました。カップ

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
矢印左端は亡霊じゃなくわたし。

はあ~、ほっとしたー。
達成感と開放感の中、ホ
帰りに焼き肉を
山盛り食べました。原始編カーソルラブラブ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料!FREE!
『平子理沙ブログパーツで
自分のブログをカスタムしちゃおう!』






ここにアクセスすると
平子理沙のブログパーツを
ゲットできるよ!

 ↓  ↓  ↓  ↓

http://parts.avexnet.or.jp/test_hirakorisa.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
CANNONBALL 
/平子 理沙

avexエイベックス×講談社)
¥2,400
Amazon.co.jp