BeauTV〜新番組なにわぶし | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

true

今までな、テレビの仕事はテレビ
めっちゃキンチョーしてもうて
りちゃらしさが出ーへんし、
向いてへんって思ってて
やらへんかってんけど、ぅさぎ♥
今回雑誌「VOCE」が
美容のTV番組作るんで
りちゃにMCを!OK
今までにない番組を目指す!OK
って事で
頑張ってみようかなって思ってん。にこちゃんドキドキ
毎回美容関係のゲストを迎えて
お話を聞いたり、
コスメグッズの紹介したり。音譜
不慣れな感じでやってるけど
大目に見てな。申し訳ない
美容番組やけど
深夜1時50分からの時間帯やねん。夜の街
遅い?んにゃ?
そんなん言わんといて。たのむでー!よろしくお願いします
「金曜は夜更かしするとキレイになる!」星
もし良かったら見てみてな。天使キラキラ
見た後はすぐに寝てや。Mr.moon
ぐっすり寝てやー!オヤスミ
(東京都 平子理沙)

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

VOCE
ビューティーヴィー
「Beau☆TV」
テレビ朝日系
4月3日スタート!
毎週金曜日深夜1時50分から
BSテレビ朝日
毎週土曜日午前11時から