RAIN HUNTER! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆



07.06.26



あじさい雨

わたしはいつも
雨の日に何を履いていいか
迷っていました。
コルクのウェッジソールが
雨でボロボロになったり、
お気に入りの高い靴が
雨でヨレヨレになったり
つらい思いをしてきました。
今年はビックリマーク
ちょっと前から流行っている
HUNTERの長靴を
買ったので
雨もこわくない音譜
小学校以来の長靴 長靴
ネイビーをチョイスしました。
だもんで雨の日を
楽しみに待っていたんだー。
なかなか出番がなくて
玄関で待機をしていた
HUNTERくん、
デビュー!かたつむり



07.06.26 2


P.S
前回のアギレラの写真、手違いで
アップ出来ていませんでした。
2枚追加しているので
もう一度見てみてー。