CHRISTINA AGUILERA LIVE IN BUDOKAN! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆




07.06.22


クリスティーナアギレラの
ライブに行ってきたぞいルンルン
わたしは初来日から欠かさず
彼女のライブを観てます。
とにかく彼女の歌声は
ハスキーなのに伸びがあって
超パワフルビックリマーク
前回のSTRIPPED TOURは
とにかく歌のうまさに感動。
とくにその時歌った
AT LASTは圧巻でした


07.06.22 2


今回のライブは
じっくり聴かせるというより
華やかで魅せるSHOWだったYO!
衣装も毎曲ぐらい変わる
コスプレショー。
コスプレだーい好きラブラブ
ステージは30年代キャバレー風のセット。
メリーゴーランドあり、サーカスあり、
メイクも衣装も
ピンナップガールみたいで可愛かったビックリマーク
登場からアンコールまで完璧なSHOWでしたビックリマーク

世界で活躍しているアーチストは
やっぱり違うなー。
才能の違いを見せつけられると同時に
心の底からの感動を与えてくれる。
これからもこういう本物だけを
観たり聴いたりして
心を動かされていたい。

それはそうと
アギレラは幼い頃
横田基地に住んでたらしく、
ステージでも
よくある来日アーチストの
『コニチワ!』じゃなく、
『こんにちは!』
『あいしてます!』
とちゃんと日本語してました。
世界で一番
日本が好きだとも言ってたYOアップ



07.06.22 3