クリス・ボッティ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


06.07.13 2


わたしは知る人ぞ知る筋金入りの
アメリカンロックマニアです ドクロ音譜
一部では歩くベストヒットUSAと呼ばれ
またある場所ではロックの生き字引と恐れられています。
そんなあたいが惚れ込んだ
ジャズミュージシャンを紹介するぜベイベー恋の矢
その名はキラキラクリス・ボッティキラキラ
今やジャズチャートNO.1の美形トランぺッター星
実はわたしは彼がメジャーになる前から友達で
当時彼はスティングのバンドでプレイしていた。
わたしはそんな有名な人とは知らなっかたんだけど
本国アメリカではパパラッチに追われる程
有名なセレブリティだったみたい!!


この間の5月に初めて彼のバンドをブルーノートで観た。
今世界でNO.1とも言われているドラマーのビリー・キルソン
の超絶ドラミング!
グラミーウィナーのピアニストビリーチャイルズ!!
ウェスモンゴメリー再来とも言われている
ギターのマーク・ウィットフィールド!!!
最高のバックに
ロマンティックなクリスのトランペットがとても気持ち良かったアップ



06.07.17


このDVDCDは更に多数のゲストミュージシャンが出演。
スティング、バート・バカラック、
グラディス・ナイトなどがプレイしていて
そのまま日本でもやってほしかったなーってかんじー☆
もう一枚のCDCDにはわたしの大好きなエアロスミスの
スティーブン・タイラーが参加してるのだラブラブ
もし良かったらジャズファンじゃなくても聴いてみてヘッドフォン

ちょっとマニアックな音楽誌みたいになってしまって
すみませんでした......あせる


途中取り乱してしまい失敬、失敬天使



P.S

皆さんからのメッセージいつも楽しみにしています手紙
本当にありがとう ドキドキドキドキドキドキ
嬉しくて一日に何度も読んでます ラブラブ!
もっともっといっぱい書いてほしいなあ~ !!!
期待に応えられるようにがんばるからビックリマーク