まゆげ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

ここ数年わたしは太眉ですひらめき電球
子供の頃から当時のアイドルだった
ブルックシールズやジェニファーコネリーの
太眉が大好きだったのだラブラブ


90年代に入ってから世の中は
眉を整え出しどんどん細眉になってきた
最近ではさらに細くなってきている気がするあせる


でも、今海外では女優さんやモデルなど
みんな太眉になってきているし
この間読んだアメリカの美容雑誌にも
これからは80年代のブルックシールズのような
太眉がカムバックすると書いてあったのを読んだクラッカー


仕事上このわたしも細眉を試した事もある。
毎日毛抜きを片手に格闘した時代もあったのだ。
なのに周りの友達からは超~不評!!!汗
確かに、今の太眉の方が自分に合ってる気がする。

わたしが思うに、太眉の利点は
ロリ顔になる事とスッピンでも彼氏が驚かない!(笑)ラブラブ!

細眉の利点は大人顔になる事とモードっぽくなる!

友達や周りの人達に色々なアドバイスをもらうけど
流行や情報だけじゃなく自分に今何が合っているかは
毎日鏡に相談して決めてるんだあ音譜
fu~、


06.07.13


女の子って大変、大変口紅