宝塚に住む私にとって、阪急電車は子どもの頃からずっと身近な存在。
学生時代は毎日の通学で利用し、今も変わらず乗り続けています。
関西にお住まいの方ならご存じだと思いますが、
阪急電車の魅力は何といっても、その上品な雰囲気。
美しく磨かれたマルーン色の車体、そして、ふかふかの座席。
まるでベルベットのような手触りで、
長時間座っていても疲れにくく、本当に心地よい座り心地です。
移動時間まで少し特別なものにしてくれるのが、阪急電車の魅力だと感じています。
私が阪急電車好きということを皆さんがよくご存じなので、
これまでにも阪急グッズをたくさんプレゼントしていただきました。
そして今回は、なんと「阪急電車のミニチュアシート」をいただきました!
実物に使われていた座席シート生地を使用し、とても精巧に作られていて、
思わず「かわいい!」と声が出てしまいました。
心のこもった贈り物を本当にありがとうございます![]()
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
本日、「南里沙うちわ2026」の第一弾を発送いたしました。
お手元に届くまで、もうしばらく楽しみにお待ちください。
この夏、たくさん使っていただけたら嬉しいです♬
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また明日のブログでお会いしましょう!

